ヴァルコネ速報

RSS

NEWS

【ヴァルコネ】ダイヤ溜めてても使い道ないよな

【ヴァルコネ】スターガチャ星3確定なのに引き時では無いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストで楽して強くなれちゃうと課金する人いなくならね?

【ヴァルコネ】昨日は1日で肉1000個ぐらいくれたのに今日は全然くれないぞ

【ヴァルコネ】女の子パ組んでるんだがパーティコンセプト崩してまでオーディン入れる価値ある?

【ヴァルコネ】トールが強いと思ってるの初心者だけだろ

【ヴァルコネ】ミスリルに魔導師いれるとスキルレベル上がるんだがこれ使用か?

【ヴァルコネ】おまえらなんでそんなマナ貯めてんだよ我慢強いなwww

【ヴァルコネ】みんなダイヤガチャするなと言うが、なんでしちゃいけないのかがわからん。

【ヴァルコネ】オーディンて弱いの?←アリーナのランク上位の構成見ろよ

【ヴァルコネ】ダイヤ割らずに寄生と配布肉だけで武器ここまで集めたぞ

【ヴァルコネ】カラスの狩衣素早さ回避命中のステータスが低すぎるんだが売っていい?

【ヴァルコネ】コネクトバトルで装備直ドロってあるの?

【ヴァルコネ】鍛冶商人に至高の天弓,ニーベルング,異教の指輪が並んでるんだが全部20000メダル前後て買える訳ねーだろwww

【ヴァルコネ】マナガチャでスクルドの確率って本当に上がってるの?

【ヴァルコネ】10万課金してニーベルンもミスリルも出ないんだが

【ヴァルコネ】水着キャラに釣られて始めようと思うんだが実際水着キャラって強いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストがどうこうより、普通にメダル集めてオーブと交換が基本じゃね?

【ヴァルコネ】無課金で強くなる方法とか単純だよな

【ヴァルコネ】コネクト商人何度更新しても氷斧出てこないぞ

【ヴァルコネ】蒼龍のオーブと紅龍のオーブ効率的な入手方法、ドロップしやすいクエストは?

2016年07月11日 18:57 ヴァルキリーコネクト
62bbf498.jpg
1512016/07/11(月) 12:23:57.85
蒼龍のオーブと紅龍のオーブがダル過ぎる…青1から紫1まで90個必要とか

緑ばっか落ちて210個あんのに青と紅が足りな過ぎる

 
 
1522016/07/11(月) 12:26:04.48
>>151
紫からハゲるからこのゲームやめな。こう言ってる奴は。
 
 
1532016/07/11(月) 12:28:02.45
>>152
また明日な!w
 
1662016/07/11(月) 12:47:37.69
>>151
青はクジラ、赤は不死鳥。泥のしやすさはあるぞ。頑張れ。
 
 

1772016/07/11(月) 12:58:47.01
>>166
マッジで!?
何も考えずに6ー5回ってたわ!
だってスタミナ安いんだもん!

君は俺の救世主や

 
 
178:2016/07/11(月) 13:03:34.00
>>177
クジラは体感程度だけど、不死鳥はガチ。取りあえず5、6回チケで回してみ?おっほぉぉぉお!!って感じになるよ。
 
 
183:2016/07/11(月) 13:13:32.51
>>177
そんなとこ回ってたら紫になってから不死鳥集めとかで龍オーブ拾いまくることになるんじゃね?
将来使うオーブ集めながらやった方が絶対いいと思っていつもスタミナ消費多い解こ回ってるわ

コメント

コメントを残す

*