ヴァルコネ速報

RSS

NEWS

【ヴァルコネ】ダイヤ溜めてても使い道ないよな

【ヴァルコネ】スターガチャ星3確定なのに引き時では無いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストで楽して強くなれちゃうと課金する人いなくならね?

【ヴァルコネ】昨日は1日で肉1000個ぐらいくれたのに今日は全然くれないぞ

【ヴァルコネ】女の子パ組んでるんだがパーティコンセプト崩してまでオーディン入れる価値ある?

【ヴァルコネ】トールが強いと思ってるの初心者だけだろ

【ヴァルコネ】ミスリルに魔導師いれるとスキルレベル上がるんだがこれ使用か?

【ヴァルコネ】おまえらなんでそんなマナ貯めてんだよ我慢強いなwww

【ヴァルコネ】みんなダイヤガチャするなと言うが、なんでしちゃいけないのかがわからん。

【ヴァルコネ】オーディンて弱いの?←アリーナのランク上位の構成見ろよ

【ヴァルコネ】ダイヤ割らずに寄生と配布肉だけで武器ここまで集めたぞ

【ヴァルコネ】カラスの狩衣素早さ回避命中のステータスが低すぎるんだが売っていい?

【ヴァルコネ】コネクトバトルで装備直ドロってあるの?

【ヴァルコネ】鍛冶商人に至高の天弓,ニーベルング,異教の指輪が並んでるんだが全部20000メダル前後て買える訳ねーだろwww

【ヴァルコネ】マナガチャでスクルドの確率って本当に上がってるの?

【ヴァルコネ】10万課金してニーベルンもミスリルも出ないんだが

【ヴァルコネ】水着キャラに釣られて始めようと思うんだが実際水着キャラって強いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストがどうこうより、普通にメダル集めてオーブと交換が基本じゃね?

【ヴァルコネ】無課金で強くなる方法とか単純だよな

【ヴァルコネ】コネクト商人何度更新しても氷斧出てこないぞ

【ヴァルコネ】装備とアクセサリーは同じの何個まで着けれるの?

2016年07月06日 23:20 ヴァルキリーコネクト
920f71a9.jpg
1112016/07/06(水) 22:28:00.64 
すまん、装備は同じの2個まで、アクセサリーは3個までであってる?
 

 
114:2016/07/06(水) 22:29:13.05
>>111
それぞれのもんに制限があるよ
 
 
1162016/07/06(水) 22:31:48.57
>>111
専用装備は1個までのもあるはず
真ヴァル剣がそうだったかな確か
 
 
1172016/07/06(水) 22:32:29.26
>>111
☆2武器だと2コ☆2アクセ3コ
☆3武器だと1コ☆3アクセ2コ
だったかな。☆1は使わんからしらね
 
 
1192016/07/06(水) 22:33:09.55
>>111
装備制限のことを言ってるのなら間違い
装備は種類ごとに装備可能個数が異なる
っていうかミスリル以外は基本一個
 
 
1212016/07/06(水) 22:33:45.80
>>111
☆3スタートは1個まで、☆2は2個まで、☆1は今試してみたら4個いけた。
これが基本ベースで専用だと☆2スタートでも1個までとか例外があるね。
 
 
1182016/07/06(水) 22:32:57.33
専用とコネクトものは1つのみやで
 
 
1242016/07/06(水) 22:40:33.83
☆2アクセ2コか
こりゃ失礼した

コメント

コメントを残す

*