【ヴァルコネ】みんなダイヤはガチャに使わずに肉に使ってんの?

 
242016/07/06(水) 21:07:03.36
前スレの6だかの他スレテンプレートデダイヤガチャすんなって書いてあったがダイヤは肉に使ってんのか?
 
 
29:2016/07/06(水) 21:10:24.10

>>24
ダイヤの使い道は人それぞれだと思うな
グレード紫にすんのに7000割ったって人も居たし
俺はガチャにしか使ってないけど紫が二人しかいない
 
 
33:2016/07/06(水) 21:13:01.89

>>29
二日前に紫作ったけど7千は盛りすぎだろ。それかリタマラしてないか。
めんどうではあるけど泥なしスタミナ無駄にするぐらいならリタマラするし結果2000ぐらいダイヤありゃ紫出来たわ
 
 
392016/07/06(水) 21:17:27.80 

>>33
明日からリタマラもバグ停止だな。お前のせいで。
 
 
482016/07/06(水) 21:22:51.06

>>39
ありがたくおもえよ
 
 
412016/07/06(水) 21:17:44.55

>>33
やっぱ7000は盛ってるっぽいのか
もうすぐ肉ダイヤなしで三人目が出来るんで少し不思議だったんよね
 
 
462016/07/06(水) 21:22:17.60

>>33
このゲームって宝箱の中身は雑魚、ボス関係なくランダム?
それなら2部屋目までに箱落ちなければ肉2個消費で戻りたい
 
 
772016/07/06(水) 21:52:31.07

>>46
紫オーブと青オーブ落とすとことかは道中で青 ボスで紫な感じだね
8ー5はバルドルしかオーブ落とさないから先にバルドル殺られて落とさなかったら即リタイヤすればいい
 
 
79:2016/07/06(水) 21:54:38.72

>>77
そうなんだ!知らなかった
これで効率良く集められるわ!
ありがとう!
 
 
512016/07/06(水) 21:24:37.92

>>33みたいに通常プレイではない規約違反とも言えるやり方でなんの説得力もない数値出す奴ってただの池沼にしか見えないんだよなぁ

それはともかく、他ゲーみたいに3PT作って3本勝負2本先取とか早く実装してくれ
新キャラきて2軍落ちした奴らがかわいそうだから使い道をくれ

コメントを残す