ヴァルコネ速報

RSS

NEWS

【ヴァルコネ】ダイヤ溜めてても使い道ないよな

【ヴァルコネ】スターガチャ星3確定なのに引き時では無いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストで楽して強くなれちゃうと課金する人いなくならね?

【ヴァルコネ】昨日は1日で肉1000個ぐらいくれたのに今日は全然くれないぞ

【ヴァルコネ】女の子パ組んでるんだがパーティコンセプト崩してまでオーディン入れる価値ある?

【ヴァルコネ】トールが強いと思ってるの初心者だけだろ

【ヴァルコネ】ミスリルに魔導師いれるとスキルレベル上がるんだがこれ使用か?

【ヴァルコネ】おまえらなんでそんなマナ貯めてんだよ我慢強いなwww

【ヴァルコネ】みんなダイヤガチャするなと言うが、なんでしちゃいけないのかがわからん。

【ヴァルコネ】オーディンて弱いの?←アリーナのランク上位の構成見ろよ

【ヴァルコネ】ダイヤ割らずに寄生と配布肉だけで武器ここまで集めたぞ

【ヴァルコネ】カラスの狩衣素早さ回避命中のステータスが低すぎるんだが売っていい?

【ヴァルコネ】コネクトバトルで装備直ドロってあるの?

【ヴァルコネ】鍛冶商人に至高の天弓,ニーベルング,異教の指輪が並んでるんだが全部20000メダル前後て買える訳ねーだろwww

【ヴァルコネ】マナガチャでスクルドの確率って本当に上がってるの?

【ヴァルコネ】10万課金してニーベルンもミスリルも出ないんだが

【ヴァルコネ】水着キャラに釣られて始めようと思うんだが実際水着キャラって強いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストがどうこうより、普通にメダル集めてオーブと交換が基本じゃね?

【ヴァルコネ】無課金で強くなる方法とか単純だよな

【ヴァルコネ】コネクト商人何度更新しても氷斧出てこないぞ

【ヴァルコネ】ギルドバトルがいつ実装されるのか運営に電話して聞いてみた結果www

2016年07月04日 15:33 ヴァルキリーコネクト
82a99258.jpg
 
592016/07/03(日) 16:36:01.08
2日前に電話して聞いてみたんだけど、ギルバト、今年中に実装らしいね。
流石にえってなった。今月じゃないんかよって。
 

 
612016/07/03(日) 16:37:35.74
>>59
今年中に実装します(そろそろ開発開始するか)
 
 
63:2016/07/03(日) 16:37:57.80
>>59
電話で運営が出るかよw
 
 
672016/07/03(日) 16:38:50.13
>>63
出たんですがなにか。
 
 
712016/07/03(日) 16:42:08.55
>>67
広報担当しか出ねーよ
しかもゲーム内容とかアップデート内容とかを詳しく教えることなんてまずない
ちょっとしたことでも責任問題になるからな
 
 
732016/07/03(日) 16:44:01.66
>>71
今年中には実装しますと聞いただけで、ここまで疑われたらたまったものじゃないな。
実際に電話して聞いてみたらいいよ。今年中と答えるから。
 
 
802016/07/03(日) 16:48:31.16
>>73
それ、答えられる範囲で答えてるだけでしょ
今月中に実施するとか、来月に実施する、とかはっきりした期限を教えることは絶対にない
しかも対応してる社員も、開発や運営とじゃなくて、ただのIR担当だよ
 
 
872016/07/03(日) 16:52:27.68
>>80
いやだから、今年中なら、今年中なんじゃないの?
私は「今年中」としか聞いてないからな。後はみんなで判断してくれよ。

コメント

コメントを残す

*