【ヴァルコネ】モミジよく見かけるんだが何が強いのか教えて

 
2352016/06/26(日) 15:05:34.86

モミジの名前よく見るけどそんな強いん?
どこらへんが強いのか教えて欲しいんだが
 
 
2362016/06/26(日) 15:08:57.04

>>235
何が強いか、性能見て自分で考えろよ。
 
 
2372016/06/26(日) 15:09:40.32

>>235
後衛狙い撃ちのスキル
 
 
2382016/06/26(日) 15:10:44.52

>>235
好みの問題かなと思ってはいるけど、
遠距離で物理だから、カノン狼と違って、天弓を全力で使える
物理攻撃力にものを言わせてスキルつかえば遠隔に大ダメージ
現状の最高装備と非常に相性がいいのではないかな?
ぼくはカノンちゃんつかってますけど
 
 
2392016/06/26(日) 15:13:04.47

>>236-238
なるほど
ありがとう
ヴァリー使ってるけど交代するかちょっと悩むなぁ
二人入る枠はないし
 
 
2402016/06/26(日) 15:15:10.25

>>239
まあキャラに関してはほんと好みで
 
 
2412016/06/26(日) 15:15:25.92

>>239
あとはトールやシエナと同じリミットバースト持ちなので複数いるとダメ上がるね
 
 
2432016/06/26(日) 15:19:11.26

>>239
ヴァリーなら大して変わらんというかヴァリーの方が汎用性がある
 
 
2442016/06/26(日) 15:19:28.51

>>239
強さ求めるならヴァーリじゃないかな。
個人的に敵にすると厄介なのはヴァーリ>モミジ

ヴァーリにチクチク削られるのが本当にイタイ

コメントを残す