ヴァルコネ速報

RSS

NEWS

【ヴァルコネ】ダイヤ溜めてても使い道ないよな

【ヴァルコネ】スターガチャ星3確定なのに引き時では無いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストで楽して強くなれちゃうと課金する人いなくならね?

【ヴァルコネ】昨日は1日で肉1000個ぐらいくれたのに今日は全然くれないぞ

【ヴァルコネ】女の子パ組んでるんだがパーティコンセプト崩してまでオーディン入れる価値ある?

【ヴァルコネ】トールが強いと思ってるの初心者だけだろ

【ヴァルコネ】ミスリルに魔導師いれるとスキルレベル上がるんだがこれ使用か?

【ヴァルコネ】おまえらなんでそんなマナ貯めてんだよ我慢強いなwww

【ヴァルコネ】みんなダイヤガチャするなと言うが、なんでしちゃいけないのかがわからん。

【ヴァルコネ】オーディンて弱いの?←アリーナのランク上位の構成見ろよ

【ヴァルコネ】ダイヤ割らずに寄生と配布肉だけで武器ここまで集めたぞ

【ヴァルコネ】カラスの狩衣素早さ回避命中のステータスが低すぎるんだが売っていい?

【ヴァルコネ】コネクトバトルで装備直ドロってあるの?

【ヴァルコネ】鍛冶商人に至高の天弓,ニーベルング,異教の指輪が並んでるんだが全部20000メダル前後て買える訳ねーだろwww

【ヴァルコネ】マナガチャでスクルドの確率って本当に上がってるの?

【ヴァルコネ】10万課金してニーベルンもミスリルも出ないんだが

【ヴァルコネ】水着キャラに釣られて始めようと思うんだが実際水着キャラって強いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストがどうこうより、普通にメダル集めてオーブと交換が基本じゃね?

【ヴァルコネ】無課金で強くなる方法とか単純だよな

【ヴァルコネ】コネクト商人何度更新しても氷斧出てこないぞ

【ヴァルコネ】アリーナ560位でこのパーティで苦戦中なんだが編成おススメない?

2016年06月29日 1:16 ヴァルキリーコネクト
82a99258.jpg
1382016/06/27(月) 17:48:20.74
アリーナがかなりきつくなってきたんだけど、pt編成どうしたらいい?現ptは、ヘルダイム、トール、ヘル、グルヴェイグ、ヴァルファング?で、控えはモミジ、ロキ、フェイラン、星3ルフレットなんだが。
 

 
1402016/06/27(月) 17:50:46.06
>>138
順位も書いてほしいなあ
グレードを紫までもっていくというのが極論ですな
装備もちゃんと物理と魔法あわせるとか
狼は魔法キャラだけど魔力上昇装備してる?天弓はまあセーフとしても
 
 
1472016/06/27(月) 17:56:35.51
>>140
今560位です。ヘイムダルとトールが青で他緑で狼は天弓の星5とカラスの狩衣装備してるんだけど防具いらない?
 
 
1482016/06/27(月) 17:57:52.44
>>147
カラスは倉庫にしまっておこう
んで全員青目指そう
 
 
1542016/06/27(月) 18:00:53.33
>>148
弓に変えたほうがいい?
了解!ありがとう!ptメンバーはこのままでいいかな?
 
 
1572016/06/27(月) 18:03:31.15
>>154
狼に思い入れがないなら天弓活かすためにもモミジにした方がいいかも
青する前なら切り替えすぐだし
 
 
1612016/06/27(月) 18:07:29.40
>>157
なるほど!そうしてみる!昨日狼当たって今日モミジ当たったんだよねwヘルが微妙かなと思いつつ星4になったからとりあえず入れてるって感じw
 
 
1512016/06/27(月) 17:58:24.32
>>147
天弓星5ならヴォルフはちょっと
 
 
1552016/06/27(月) 18:02:09.79
>>151
もったいない?天弓がかぶったから5にしたほうがいいかなって凸しちゃったんだよね..w
他の弓はホズと星2のやつしかいないw
 
 
1622016/06/27(月) 18:08:31.75
>>155
いや星5にするのは構わないというか羨ましいんだが
ヴォルフ君魔攻なんだわ
157がいってるとおり控えのモミジを使うべき
 
 
164:2016/06/27(月) 18:14:24.34 ID:
>>162
なるほど!5日前くらいに始めて今のところ無課金で、キャラクエスト全部掘ってほぼガチャしちゃったけど大丈夫かな?
 
 
1692016/06/27(月) 18:17:05.39
>>164
はっきり言って
手っ取り早く強くなりたいんなら課金は必須

とりあえずキャラクエ掘り尽くしたのは正解
あとはメインクエストを進めつつ詰まったら
オーブ強化でok

 
 
1772016/06/27(月) 18:24:48.73
>>169
頑張ってみる!ありがとう!
 
 
1742016/06/27(月) 18:20:46.95
>>164
すまん、離れてた
他の人がいろいろ教えてくれてたね

まあちょっとずつだけどダイヤは増えていくと思う
我慢しつつすすめるしかないなーそこまで行ったら

コメント

コメントを残す

*