ヴァルコネ速報

RSS

NEWS

【ヴァルコネ】ダイヤ溜めてても使い道ないよな

【ヴァルコネ】スターガチャ星3確定なのに引き時では無いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストで楽して強くなれちゃうと課金する人いなくならね?

【ヴァルコネ】昨日は1日で肉1000個ぐらいくれたのに今日は全然くれないぞ

【ヴァルコネ】女の子パ組んでるんだがパーティコンセプト崩してまでオーディン入れる価値ある?

【ヴァルコネ】トールが強いと思ってるの初心者だけだろ

【ヴァルコネ】ミスリルに魔導師いれるとスキルレベル上がるんだがこれ使用か?

【ヴァルコネ】おまえらなんでそんなマナ貯めてんだよ我慢強いなwww

【ヴァルコネ】みんなダイヤガチャするなと言うが、なんでしちゃいけないのかがわからん。

【ヴァルコネ】オーディンて弱いの?←アリーナのランク上位の構成見ろよ

【ヴァルコネ】ダイヤ割らずに寄生と配布肉だけで武器ここまで集めたぞ

【ヴァルコネ】カラスの狩衣素早さ回避命中のステータスが低すぎるんだが売っていい?

【ヴァルコネ】コネクトバトルで装備直ドロってあるの?

【ヴァルコネ】鍛冶商人に至高の天弓,ニーベルング,異教の指輪が並んでるんだが全部20000メダル前後て買える訳ねーだろwww

【ヴァルコネ】マナガチャでスクルドの確率って本当に上がってるの?

【ヴァルコネ】10万課金してニーベルンもミスリルも出ないんだが

【ヴァルコネ】水着キャラに釣られて始めようと思うんだが実際水着キャラって強いの?

【ヴァルコネ】オーブクエストがどうこうより、普通にメダル集めてオーブと交換が基本じゃね?

【ヴァルコネ】無課金で強くなる方法とか単純だよな

【ヴァルコネ】コネクト商人何度更新しても氷斧出てこないぞ

【ヴァルコネ】アリーナで同じ戦闘力ぐらいのと戦ってて勝率10%ぐらいなんだが皆こんなもん?

2016年06月29日 1:37 ヴァルキリーコネクト
de689b0b.jpg
3152016/06/26(日) 16:52:33.46
アリーナの勝率が冗談抜きで10%ぐらいなんだがみんなこんなもん?
同じ戦闘力ぐらいのと戦ってるんだが
 
 
3242016/06/26(日) 17:04:15.54
>>315 戦闘力はあんまり関係ない
メンバー構成と装備の組み合わせ
 
 
329:2016/06/26(日) 17:09:38.20
>>324
そんなことは聞いてない
勝率がどれくらいか聞いてんの
 
 
3352016/06/26(日) 17:12:51.21
>>329 勝率は9割くらい
戦闘力が同じくらいならほとんどまけねーだろ
 
 

5082016/06/26(日) 20:24:19.47
>>335
嘘つくなや
こととら勝率10%だわ
お前もう引退しろよ
 
 
5112016/06/26(日) 20:28:15.43
>>508
お前が引退したほうがいいだろ。
ストレスで死んでしまうぞ。
 
 
5152016/06/26(日) 20:29:35.01
>>508
逆に戦闘力同じでなぜそんな負けるのか聞きたい

コメント

コメントを残す

*