RSS

NEWS

【シノビナ】闘技場やった人達の感想や評価。オートシステムってどうよ?

【シノビナ】闘技場入ってみたら過疎過疎だと思ってたが以外に人おるやんけ!

【シノビナ】このゲームオルガルメイドゆいんごみたいな可愛い子おる?

【シノビナ】新キャラ「ランマル」登場!!性別は男?【みんなの評価】

【シノビナ】夏キャンペーンで1日ログインし忘れたんだが最後ののログインボーナス貰えなくなるの?

【シノビナ】お前らgumiの誕生日イベントまでに石貯めとけよ

【シノビナ】ところで3連休だけど新ガチャやイベントは来ないの?

【シノビナ】プレイヤーレベルの経験値の効率良い上げ方教えて

【シノビナ】修練の街道って経験値ブースト無しで何戦したら経験値2万になる?

【シノビナ】雑魚からのドロップが100ゼニーwwしかもクリア報酬無しww

【シノビナ】第2章ユリのOP(オープニング)がショボくなり過ぎわろたwww

【シノビナ】絵も好みだしチュートリアルやった感じ好感触なんだがなんでそんな叩かれてるの?

【シノビナ】マルチの実装まだ?実装したら面白くなりそう?

【シノビナ】女キャラを売りにして男キャラばっかで女性層を取り込もうとしたのだろうか

【シノビナ】ゼニーが余って使い道がわからないんだが

【シノビナ】結局アマテラスの需要は?欲しがる人いるの?

【シノビナ】火属性ピックアップガチャを30回回した結果www

【シノビナ】星5の被りわ合成して食わせた奴は負け組?

【シノビナ】デイリーミッションとかでもらえる経験値溜め込んでるの俺だけ?

【シノビナ】オート設定を戦闘の開幕で解除させてくれんかな

最近のコメント

【シノビナ】ハオウマル☆5ランク5なんだが、ランク上げてないスサノオとどっちが需要ある?

2016年07月06日 0:26 シノビナイトメア
 
4472016/07/05(火) 13:21:26.66
ハオウマル☆5ランク5なったが、無凸のスサノヲとどっち需要あると思う?

オレはハオウマルだと思うが、ライト層はハオウマル見た瞬間フレ切りそうで恐いわ

 
 
4492016/07/05(火) 13:22:38.00
>>447
んなもんリーダースキルがすべてだろ
スサノオリーダーのやつはスサノオフレを求めてる
 
 
4532016/07/05(火) 13:25:52.36
>>447
ランク4スサノオの総合とランク5ハオウマルの総合が同じくらいだった
どちらもグレードは11な

凸無しスサノオとか攻撃1000くらい?
それならハオウマルの方がまだいいと思うけど

 
 
4832016/07/05(火) 13:44:15.94
>>449
>>453
ハオウマルはLSも優秀だしなあ
試験的に変えてみるか
 
 
4972016/07/05(火) 13:53:46.60
>>483
サブにムサシとか他の斧入れてたり、スサノオ挟みで1.6倍だか1.69倍だかを目当てにしてる人も居ると思う
そもそもハオウマルは全員持っててL、FL共にハオウマルにはしないだろうからFLにハオウマルって求めないのでは?
 
 
4982016/07/05(火) 13:54:58.51
>>483
スサノオフレに切られても文句は言えないが、個人的にはハオウマルリーダーで全然いいと思う
ハオウマル推参のサブクエにも使えるしなー

コメント

コメントを残す

*