RSS

NEWS

【シノビナ】闘技場やった人達の感想や評価。オートシステムってどうよ?

【シノビナ】闘技場入ってみたら過疎過疎だと思ってたが以外に人おるやんけ!

【シノビナ】このゲームオルガルメイドゆいんごみたいな可愛い子おる?

【シノビナ】新キャラ「ランマル」登場!!性別は男?【みんなの評価】

【シノビナ】夏キャンペーンで1日ログインし忘れたんだが最後ののログインボーナス貰えなくなるの?

【シノビナ】お前らgumiの誕生日イベントまでに石貯めとけよ

【シノビナ】ところで3連休だけど新ガチャやイベントは来ないの?

【シノビナ】プレイヤーレベルの経験値の効率良い上げ方教えて

【シノビナ】修練の街道って経験値ブースト無しで何戦したら経験値2万になる?

【シノビナ】雑魚からのドロップが100ゼニーwwしかもクリア報酬無しww

【シノビナ】第2章ユリのOP(オープニング)がショボくなり過ぎわろたwww

【シノビナ】絵も好みだしチュートリアルやった感じ好感触なんだがなんでそんな叩かれてるの?

【シノビナ】マルチの実装まだ?実装したら面白くなりそう?

【シノビナ】女キャラを売りにして男キャラばっかで女性層を取り込もうとしたのだろうか

【シノビナ】ゼニーが余って使い道がわからないんだが

【シノビナ】結局アマテラスの需要は?欲しがる人いるの?

【シノビナ】火属性ピックアップガチャを30回回した結果www

【シノビナ】星5の被りわ合成して食わせた奴は負け組?

【シノビナ】デイリーミッションとかでもらえる経験値溜め込んでるの俺だけ?

【シノビナ】オート設定を戦闘の開幕で解除させてくれんかな

最近のコメント

【シノビナ】温泉の入浴ムービーとかむしろいらないんだがカット実装して

2016年07月05日 17:58 シノビナイトメア
470dbf9b.jpg
 
1232016/07/05(火) 05:53:31.60
入浴ムービーカット実装はやくして

 
 
1262016/07/05(火) 06:00:22.04
>>123
入浴は元からタップでとばせるでしょ
 
 
1382016/07/05(火) 06:22:59.58
>>126
ハナからいらねえつってんの。わかる?
 
 
1492016/07/05(火) 06:35:33.78
>>138
設定上あるんだから駄々こねず諦めろとしか
 
 
1512016/07/05(火) 06:37:00.81
>>149
何言ってんだこいつ
 
 
1542016/07/05(火) 06:42:30.71
>>151

何でお前が反応してるの?自演?
温泉いらねぇから!って言ってる奴にレスしただけだが

 
 
155:2016/07/05(火) 06:45:40.24
>>154
温泉自体をいらないとは言ってないんじゃないですかね
 
 
1592016/07/05(火) 06:48:51.00
>>155
タップで即カット出来るのに文句つけてるのは無視ですかそうですか…
何分も見させられるならともかくこれに文句つけるのはどうかと思うが
 
 
1632016/07/05(火) 06:52:21.03
>>159
論点がコロコロ変わってて草も生えない
 
 
1762016/07/05(火) 06:58:50.23
>>163
流れ無視して勝手に揚げ足取り歪曲する馬鹿は黙っとけ
 
 
2462016/07/05(火) 08:12:24.55
>>159
あの無駄なカットインのせいで2回もローディングがあるのは流石に嫌
 
 
1602016/07/05(火) 06:49:34.37
>>154だって温泉そのものじゃなくてムービーのことを言ってるんだろ
わざわざ揚げ足取りして喧嘩すんなよ
 
 
1572016/07/05(火) 06:46:27.30
いつのまにか温泉ムービーいらない話が温泉自体がいらない話に変わってて草
 
 
1642016/07/05(火) 06:52:50.19
温泉ムービーは別に現状でもいいけどオプション設定でカットできるようにしてくれたらいいのにとは思うな
総攻撃はカットできるようになったんだろ

コメント

コメントを残す

*