RSS

NEWS

【シノビナ】闘技場やった人達の感想や評価。オートシステムってどうよ?

【シノビナ】闘技場入ってみたら過疎過疎だと思ってたが以外に人おるやんけ!

【シノビナ】このゲームオルガルメイドゆいんごみたいな可愛い子おる?

【シノビナ】新キャラ「ランマル」登場!!性別は男?【みんなの評価】

【シノビナ】夏キャンペーンで1日ログインし忘れたんだが最後ののログインボーナス貰えなくなるの?

【シノビナ】お前らgumiの誕生日イベントまでに石貯めとけよ

【シノビナ】ところで3連休だけど新ガチャやイベントは来ないの?

【シノビナ】プレイヤーレベルの経験値の効率良い上げ方教えて

【シノビナ】修練の街道って経験値ブースト無しで何戦したら経験値2万になる?

【シノビナ】雑魚からのドロップが100ゼニーwwしかもクリア報酬無しww

【シノビナ】第2章ユリのOP(オープニング)がショボくなり過ぎわろたwww

【シノビナ】絵も好みだしチュートリアルやった感じ好感触なんだがなんでそんな叩かれてるの?

【シノビナ】マルチの実装まだ?実装したら面白くなりそう?

【シノビナ】女キャラを売りにして男キャラばっかで女性層を取り込もうとしたのだろうか

【シノビナ】ゼニーが余って使い道がわからないんだが

【シノビナ】結局アマテラスの需要は?欲しがる人いるの?

【シノビナ】火属性ピックアップガチャを30回回した結果www

【シノビナ】星5の被りわ合成して食わせた奴は負け組?

【シノビナ】デイリーミッションとかでもらえる経験値溜め込んでるの俺だけ?

【シノビナ】オート設定を戦闘の開幕で解除させてくれんかな

最近のコメント

【シノビナ】スサノオレベル100近くでグレード11で加護470しかないんだが

2016年07月01日 6:04 シノビナイトメア
96ad380a.jpg
1552016/06/30(木) 20:01:48.17
スサノオってLv100近くてグレード11でも加護470
今でも外すのにこれからとかどうすんだよ

 
 
1572016/06/30(木) 20:03:18.33
>>155
ガチャからいっぱい出してランクを上げる
 
 
1582016/06/30(木) 20:04:12.81
>>155
徳タイプじゃなかったのが運の尽きだったな
 
 
1592016/06/30(木) 20:05:40.42
>>155
ウマルちゃん5まで育ててリダにするしかないかもね
あれなら武器種選ばんし
 
 

1632016/06/30(木) 20:13:37.33
>>155
攻撃力鬼畜なんだからそれで命中も高かったらやばいだろ
 
 
1652016/06/30(木) 20:17:16.60
>>163
確かにそうだな
ヨミのG11がどんなステなのか知りたいわ
それ次第では乗り換えもある
 
 
1762016/06/30(木) 20:46:08.76
>>165

過去スレに上がってたの。武器分は攻撃137らしい
 
 
1642016/06/30(木) 20:17:00.32
>>155
470って十分じゃない…?
☆4以下は…

コメント

コメントを残す

*