RSS

NEWS

【シノビナ】闘技場やった人達の感想や評価。オートシステムってどうよ?

【シノビナ】闘技場入ってみたら過疎過疎だと思ってたが以外に人おるやんけ!

【シノビナ】このゲームオルガルメイドゆいんごみたいな可愛い子おる?

【シノビナ】新キャラ「ランマル」登場!!性別は男?【みんなの評価】

【シノビナ】夏キャンペーンで1日ログインし忘れたんだが最後ののログインボーナス貰えなくなるの?

【シノビナ】お前らgumiの誕生日イベントまでに石貯めとけよ

【シノビナ】ところで3連休だけど新ガチャやイベントは来ないの?

【シノビナ】プレイヤーレベルの経験値の効率良い上げ方教えて

【シノビナ】修練の街道って経験値ブースト無しで何戦したら経験値2万になる?

【シノビナ】雑魚からのドロップが100ゼニーwwしかもクリア報酬無しww

【シノビナ】第2章ユリのOP(オープニング)がショボくなり過ぎわろたwww

【シノビナ】絵も好みだしチュートリアルやった感じ好感触なんだがなんでそんな叩かれてるの?

【シノビナ】マルチの実装まだ?実装したら面白くなりそう?

【シノビナ】女キャラを売りにして男キャラばっかで女性層を取り込もうとしたのだろうか

【シノビナ】ゼニーが余って使い道がわからないんだが

【シノビナ】結局アマテラスの需要は?欲しがる人いるの?

【シノビナ】火属性ピックアップガチャを30回回した結果www

【シノビナ】星5の被りわ合成して食わせた奴は負け組?

【シノビナ】デイリーミッションとかでもらえる経験値溜め込んでるの俺だけ?

【シノビナ】オート設定を戦闘の開幕で解除させてくれんかな

最近のコメント

【シノビナ】7月登場の新キャラのシルエット公開!これ星4?星5?

2016年06月29日 23:22 シノビナイトメア
80020ee6.jpg
4332016/06/29(水) 20:08:54.22
【公式】シノビナイトメア@FgG_shinobina 23秒前
【このキャラだ~れだ☆7月①】6月もあと少しという事で…7月新キャラでクイズ復活させていただきました(??????)?一人目は…セクシーなこのキャラ!
元ネタは日本神話に登場する神で、あのキャラのお姉ちゃん!?(見習いK) #シノビナ

4352016/06/29(水) 20:09:51.86
>>433
こういうのが☆4だったりするんだよなぁ
 
 
4362016/06/29(水) 20:10:00.80
>>433
再開www
 
 
4412016/06/29(水) 20:12:12.69
>>433
ファーwwwwwwwwww
舐めすぎやろ
つまり7月入るまで休暇満喫しますってことやん
まぁ明日で最後だが

んでこいつは命中率と敏捷低いDQNの弟に神殿の前に野グソされて引きこもった姉ちゃんか

 
 

4432016/06/29(水) 20:13:51.66
>>433
何?ユーザーの気持ち代弁してくれてんの?
糞運営がww 笑うわw
 
 
4452016/06/29(水) 20:14:30.19
【このキャラだ~れだ☆7月②】二人目はこちら!シルエットから、すでに男らしいです…><
元ネタは戦国時代の大名で…片目が隠れている事と、セリフが最大のヒントかも…??(見習いK) #シノビナ

このキャラだ~れだ☆7月③】三人目はこちら!シルエットは、とても可憐な感じです^///^
元ネタは鳥で…シノビナのオリジナルキャラの一人です。ひらりとしたマントや色が特徴なんです!
このキャラ達一体だ~れだ?(見習いK) #シノビナ

 
 
4482016/06/29(水) 20:15:10.01
これであまてらすが☆4で野郎が☆5だったら笑う

コメント

コメントを残す

*