ポケモン 攻略速報

RSS

NEWS

【サンムーン】ポリクレセゲッコミミッキュゲンガーが涙流して土下座するパーティは?!

【サンムーン】お前らバンバドロ馬鹿にするが解禁組の厨ポケにも強いし良い仕事してくれるぞ

【サンムーン】ORAS買ったけどGTS全く機能してなくて育成環境整えるハードル高過ぎ

【サンムーン】メガギャラ、マンムー 、ゲッコウガに強いのって誰かいる?

【サンムーン】みんなバシャーモどのように対処してる?対策教えて

【サンムーン】改造外人3匹全部キラーンキラーン、色違いの価値は暴落したな

【サンムーン】シングルのが圧倒的に人気なのに世界大会はダブル推しなん?

【サンムーン】実際メガシンカ入ってないパーティーっているの?

【サンムーン】電気の一貫切れて耐久型の相手できてバナに弱くない神ポケ募集

【サンムーン】物理受けマッシブーンとびかかる入れるとHAでもアホみたいに仕事してくれるぞ

【サンムーン】鉢巻神速カイリューをヌメルゴンの枠に入れたら思いっきり勝てなくなって笑ったwww

【サンムーン】パーティ完成初戦のイワパレス君の勇姿見ろよ【バトルビデオあり】

【サンムーン】バンギラス♀のニックネームを募集!!星関係がいいです

【サンムーン】リザードン湧いてる中でルガルガンは今が1番活躍できるだろ

【サンムーン】チョッキバクガメス使おうと思ってるんだけど性格と努力値振りで迷ってます

【サンムーン】バンク解禁からジャラランガの時代来たかもしれんぞ

【サンムーン】ナットレイ夢が手に入らなくて使ってないわ←夢よりも通常の方が強いぞ

【サンムーン】種族値540と600だと努力値510分ステータス違うんだから一般ポケが勝てるわけないんだよな

【サンムーン】最速特殊ベース襷フェローチェにあったんだがありえなくね?

【サンムーン】鳴き声を昔のに戻してほしいポケモンが大勢いるんだが

Twitter

ブログランキング

アクセスカウンター

  • 35今日の閲覧数:
  • 81昨日の閲覧数:
  • 30今日の訪問者数:
  • 55昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

カテゴリー

【サンムーン】飛行Zは今だからこそ笑えるけどバンク解禁したらオウムZで萎えることになるよ

2017年01月12日 6:09 未分類
15a825fd.jpg

 
626
飛行Zは今だからこそ笑えるけどバンク解禁したらまたこれかよ・・・って萎えることになるよ
 
 
632
>>626
バンク解禁の飛行ってなんだ?
バシャのブレバ?
 
 
636
>>632
馬車のオウムZ
 
 
641
>>636
まもるにわだつみ当てて残りをアクジェでつぶすわ
計算してないけど
 
 
645
>>641
さすがにオウムZ持っててもアシレーヌに突っ込む馬車はおらんやろ
ナット先生が降ってくるだけよ
 
 
646
>>645
まもって交換見てから変える人も多いけどね
Z技追加でどうなるかだけど
 
 
643
>>636
なんか聞いただけでお腹いっぱいになりそう



コメント

コメントを残す

*