ポケモン 攻略速報

RSS

NEWS

【サンムーン】静電気めざぱ氷控えめサンダーてorasで交換するとしたらどれくらいのレート?

【サンムーン】石解禁されたらメガクチート電磁波型使いたいがもうキツいのか・・・?

【サンムーン】今作からスバメレベル1がむしゃらでんこうせっかができるぞ←前作でもできたぞ

【サンムーン】正直ここまで誰がZかわからん状況だとあいつを使いたい

【サンムーン】新鮮なドーブルの型思いついたから自慢していい?

【サンムーン】アマージョで抜いておきたいSラインってどこ?

BWはキャラもシナリオも対象年齢高めに作ってあるように感じる

【サンムーン】全国図鑑機能がバンクに搭載されたら現状、幻を含めてフルコンプできんの?

【サンムーン】シナリオをダブルバトルメインにしてみたらどうだ?

【サンムーン】メガ石は追加されない?カロス産は1シーズンだけ?←何を根拠に言ってんの?

【サンムーン】マイナーで一番総合種族値高いの誰?

【サンムーン】ダブルでおいかぜに詰むんだがどうやって対処してる?

【サンムーン】クワガノンにチョッキ着せてるけど微妙に耐久足りない

【サンムーン】しんかのきせきの攻めバージョンが一向に出てこない辺りしんかのきせき自体が失敗してる自覚があるんだろうな

【サンムーン】飛行Zは今だからこそ笑えるけどバンク解禁したらオウムZで萎えることになるよ

【サンムーン】争いは全てポケモンバトルで解決しろ!勝ったやつが正義だ!

【サンムーン】ガブリアスとストーリーのリーリエが嫌いな奴は人間じゃない

【サンムーン】レート2100帯のパーティ紹介【画像あり】

【サンムーン】バイバニラどう種族値を組み換えても微妙なままな気がする

【サンムーン】ブルルドランなんざサザンでまとめてぶっ飛ばしてやるわ

Twitter

ブログランキング

アクセスカウンター

  • 415今日の閲覧数:
  • 1302昨日の閲覧数:
  • 192今日の訪問者数:
  • 603昨日の訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:

カテゴリー

【サンムーン】争いは全てポケモンバトルで解決しろ!勝ったやつが正義だ!

2017年01月12日 5:58 未分類
8ac2dd6a.jpg

 
362
だから争いは全てポケモンバトルで解決しろっつってんだろ
だれが嫌いだとか今のレートだとか関係ねぇ勝ったやつが正義だ
 
 
369
>>362
レート1位ですら勝率7割もいかない運ゲーでそんなことして意味ある?
 
 
378
>>369
だったら10回でも20回でも戦えよ
 
 
383
>>378
アホくさw
 
 
388
>>383
RTSとかもトップ勢って連戦したがるよ
短期決戦だと実力差でないから
 
 
379
>>369
バトルすればみんな友達!
現実は晒し合いに発展するがな



コメント

コメントを残す

*