ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】一ヶ所に留まったまま大量のポケストップが回せる場所の最高ってどこ?

【ポケモンGO】あれ実装しろとか、追加要素早くしろとかそんなんばかりでうんざりだわ

【ポケモンGO】なんか最近ポケモン逃げる率高くなってない?

【ポケモンGO】黄色ってユーザー少ないのにジムは結構ある印象だけど

【ポケモンGO】今だにアーボの巣やら設定して誰が今さらアーボなんか欲しがるんだよw

【ポケモンGO】不忍池とかやっぱりもう誰もいないの?

【ポケモンGO】コンプリートした人は何がモチベーションでやってるの?

【ポケモンGO】今やってる人って夏からやってる手前引き下がれないから続けてるって人のが多いんじゃないか?

【ポケモンGO】陸からミニリュウ出たんだが陸ソースからも出るようになったの?

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】40km以上のポケモン消えるの田舎では死活問題だぞ

2016年10月23日 2:02 未分類
132016/10/21(金) 05:56:26.72
40km以上のポケモン消えるのなんとかしてくれ
田舎では死活問題って助手席の人ゆってた
 
 

172016/10/21(金) 06:13:23.48
>>13
助手席の人の口に飴ちゃん突っ込んで平和
 
 
222016/10/21(金) 06:29:33.40
>>17
つまりどういうことだってばよ?
 
 
182016/10/21(金) 06:18:12.24
>>13
都会に遠征出来ない助手席の隣の人の甲斐性のなさが問題だな
 
 
202016/10/21(金) 06:22:30.25
>>18
被災地にしか伝説でない設定にされても同じ事いえるの?
 
 
4732016/10/21(金) 21:00:06.61
>>18
助手席の隣の人は運転手なww
>>350
「怒りが有頂天」日本語でおkーww
 
 
4942016/10/21(金) 21:20:35.79
>>473
ブロント語ダメか、時代だなあ
 
 
5762016/10/21(金) 23:11:24.65
>>494
そんなもんだよ

コメント

コメントを残す

*