ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】一ヶ所に留まったまま大量のポケストップが回せる場所の最高ってどこ?

【ポケモンGO】あれ実装しろとか、追加要素早くしろとかそんなんばかりでうんざりだわ

【ポケモンGO】なんか最近ポケモン逃げる率高くなってない?

【ポケモンGO】黄色ってユーザー少ないのにジムは結構ある印象だけど

【ポケモンGO】今だにアーボの巣やら設定して誰が今さらアーボなんか欲しがるんだよw

【ポケモンGO】不忍池とかやっぱりもう誰もいないの?

【ポケモンGO】コンプリートした人は何がモチベーションでやってるの?

【ポケモンGO】今やってる人って夏からやってる手前引き下がれないから続けてるって人のが多いんじゃないか?

【ポケモンGO】陸からミニリュウ出たんだが陸ソースからも出るようになったの?

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】進化ムービー短縮されてポッポマラソン経験値いくつぐらい稼げた?

2016年10月23日 2:11 未分類
b4c825db.jpg

 
4292016/10/21(金) 20:05:15.08
そういや、進化ムービー短縮されてポッポマラソン何匹くらいまで可能になった?
こないだやったら、電波状況が悪かったせいもあって俺は75000程度しか稼げなくてあまり短くなってる実感がなかったんだよね
 
 
4352016/10/21(金) 20:12:25.04
>>429
自分の場合しあわせマラソンは完全ポッポだけじゃないので効率落ちるが20%アップという感じだね
以前は6万5千だったのが今やったら7万8千になった
ポッポだけならもうちょっと行くかと
 
 
4402016/10/21(金) 20:16:38.90
>>429
昨日やったら85000だったわ
 
 
4482016/10/21(金) 20:24:01.81
>>429
ほぼミス無くやって88000までは行けた
 
 
435:2016/10/21(金) 20:12:25.04
>>429
自分の場合しあわせマラソンは完全ポッポだけじゃないので効率落ちるが20%アップという感じだね
以前は6万5千だったのが今やったら7万8千になった
ポッポだけならもうちょっと行くかと

コメント

コメントを残す

*