ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】一ヶ所に留まったまま大量のポケストップが回せる場所の最高ってどこ?

【ポケモンGO】あれ実装しろとか、追加要素早くしろとかそんなんばかりでうんざりだわ

【ポケモンGO】なんか最近ポケモン逃げる率高くなってない?

【ポケモンGO】黄色ってユーザー少ないのにジムは結構ある印象だけど

【ポケモンGO】今だにアーボの巣やら設定して誰が今さらアーボなんか欲しがるんだよw

【ポケモンGO】不忍池とかやっぱりもう誰もいないの?

【ポケモンGO】コンプリートした人は何がモチベーションでやってるの?

【ポケモンGO】今やってる人って夏からやってる手前引き下がれないから続けてるって人のが多いんじゃないか?

【ポケモンGO】陸からミニリュウ出たんだが陸ソースからも出るようになったの?

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】せっかくジム拠点取ったのに即横取り、酷くね?

2016年09月09日 6:23 未分類
2162016/09/07(水) 02:07:13.60
ジムバトル勝利したあとの横取りシステム無くしてほしい
せっかく拠点取ったのに、即横取り(T_T)
ひどいと思いません?
 
 
2172016/09/07(水) 02:10:22.07
>>216
同時に攻撃できる仕様だからめんどくさくて対策しなかったんだろうね
与えたダメージ量で優先的におけるとか出来ると思うけどゲーム作ってるとこがアホだから多分なおらないよ
 
 
2192016/09/07(水) 02:13:08.07
>>217
せめて同じ色のチーム限定だけでも、、、、
 
 
2212016/09/07(水) 02:17:33.28
>>219
二色同時に攻撃できるから無理でーす
ジムが白くなるのを他の人が気づかないように十秒遅らせるだけでも違うのにね
 
 

2242016/09/07(水) 02:19:16.26
>>221
そうでしたね、、、
残念です。
おやすみなさい

コメント

コメントを残す

*