ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】個体値96のカメールが手に入り進化させたら技2がラスターカノン・・・

【ポケモンGO】進化ムービー短縮されてポッポマラソン経験値いくつぐらい稼げた?

【ポケモンGO】40km以上のポケモン消えるの田舎では死活問題だぞ

【ポケモンGO】ほんまジムって糞だわ→鉄壁のエラー防衛、共闘した瞬間理不尽に減るHP、回避によるゾンビ化

【ポケモンGO】ジムはCP順じゃなくて、入居順に治さないとダメだろ

【ポケモンGO】いつもの巣にきてコイルの乱獲が止まらねぇんだが!

【ポケモンGO】カイリューが野生で初めて出てきたら焦るよな

【ポケモンGO】カビゴン出やすくなったらしいがお前ら何体持ってる?

【ポケモンGO】近所の3つのジムが同じ3人組に高CPカビゴンで占拠してるんだが通報していい?

【ポケモンGO】カイリューラプラスナッシーウインディカビゴンシャワーズ以外に主力となる強いポケモンいる?

2016年09月08日 16:10 未分類
2422016/09/06(火) 10:18:05.05
カイリューラプラスナッシーウインディカビゴンシャワーズ以外に主力として使ってるポケモンいる?
 
 
2452016/09/06(火) 10:19:12.89
>>242
カイリキー
理由:つよそう
 
 
2572016/09/06(火) 10:23:02.32
>>245
クロスチョップ強いしな
カイリキー育てようかな
>>251
そういう意味では確かに主力だなw
 
 
2462016/09/06(火) 10:19:18.37
>>242
ウツボット
 
 

2472016/09/06(火) 10:19:43.55
>>242
ナッシーは使わない
 
 
2512016/09/06(火) 10:21:33.85
>>242
ジム白くなったら、すかさずコイキングおいて毎日10コインだけゲットしてる
帰ってきたら飴にする

故に主力はコイキング

 
 
2582016/09/06(火) 10:23:09.65
>>251
コイキングはコイキングでも毎回個体変わってんじゃねーか
 
 
2562016/09/06(火) 10:23:00.29
>>242
サイドン
雷、炎殺すマン
でも水に弱くて配置はできません
 
 
2652016/09/06(火) 10:24:43.35
>>242
一応サンダースよく使うわ
カイリュウとかつかったほうが水タイプ相手でも楽だとは思うんだけど、なんとなく
ナッシーは速度遅いから使わないな
 
2742016/09/06(火) 10:27:01.39
>>265
便利だけどHP低いのがなぁ
 
 
2672016/09/06(火) 10:25:08.34
>>242
リザードン

理由 超カッコいいから
結果 意外に弱い。得意のはずのナッシーといい勝負

 
 
2802016/09/06(火) 10:29:24.11
>>242
ヤドランつかってるやついないん?
 
 
5072016/09/06(火) 11:53:01.28
>>280
おるよ
念力冷凍ビーム
鉄砲冷凍ビーム
カイリューキラーは任せとけ

コメント

コメントを残す

*