ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】個体値96のカメールが手に入り進化させたら技2がラスターカノン・・・

【ポケモンGO】進化ムービー短縮されてポッポマラソン経験値いくつぐらい稼げた?

【ポケモンGO】40km以上のポケモン消えるの田舎では死活問題だぞ

【ポケモンGO】ほんまジムって糞だわ→鉄壁のエラー防衛、共闘した瞬間理不尽に減るHP、回避によるゾンビ化

【ポケモンGO】ジムはCP順じゃなくて、入居順に治さないとダメだろ

【ポケモンGO】いつもの巣にきてコイルの乱獲が止まらねぇんだが!

【ポケモンGO】カイリューが野生で初めて出てきたら焦るよな

【ポケモンGO】カビゴン出やすくなったらしいがお前ら何体持ってる?

【ポケモンGO】近所の3つのジムが同じ3人組に高CPカビゴンで占拠してるんだが通報していい?

【ポケモンGO】ポケストップボーナスでふかそうち出る時があるっぽいぞ

2016年09月06日 1:56 未分類
e47b6514.jpg
 
355:2016/09/05(月) 12:27:05.73
ちょっとしたワザ見つけた
ポケストップボーナスの時にふかそうち出る時があるっぽい
一つも持ってない状態で長らくレベルアップもしてないのに
弾補給のためにボーナス数回やったら、2個も持ってた

 
 
3592016/09/05(月) 12:29:31.21
>>355
これま?バグ?
 
 
365:2016/09/05(月) 12:32:13.39
>>355
ムゲンふかそうちなら出たよ
ふかそうちも出るんだね
 
 
3772016/09/05(月) 12:36:39.30
>>355
その割には報告が他に無い

たんなる勘違いじゃないか?

 
 
3792016/09/05(月) 12:37:48.98
>>355
あと、冒険ノートで確認してみ。
 
 
4032016/09/05(月) 12:54:53.83
>>355
序盤のレベルアップ時に貰えるお試しの孵化器じゃないの?
 
 
465:2016/09/05(月) 13:36:55.81
>>377 >>403
いや、Lvアップでもらえる奴はすぐ使っちゃって一つも持っていなかった
>>379
昨日のことだから冒険ノート見ても載ってなかった
ちゃんと確認しておけばよかった

けど持っていたタイミングから考えてポケストップボーナスとしか思えない
ボーナス狙ってる人余りいないから、報告が少ないだけじゃない?

 
 
4692016/09/05(月) 13:38:16.13
>>465
間違えて買っちゃったんだろうなあ…
ドンマイ!
 
 
4782016/09/05(月) 13:41:32.20
>>469
無課金なんだよなぁ
 
 
4852016/09/05(月) 13:42:47.37
>>478
ジムやってないのかよ
 
 
4962016/09/05(月) 13:45:24.15
>>485
やってない
ダラダラと強個体探したり、かわいいポケモン探したりしてる
傷薬とかのジム系アイテムは全部捨ててる
 
 
4952016/09/05(月) 13:45:16.91
>>465
都会だとボーナスなんて狙わなくても勝手にボーナスなるんだよ
それなのに全く報告ないよ
 
 
510:2016/09/05(月) 13:51:47.10
>>495
まあ、そうかぁ
でも、ポケストップ多いから一箇所から動かずに5分毎回すと思ってた
 
 
5242016/09/05(月) 13:56:32.65
>>510
ストップ固まってるとこで固定の人もいれば孵化の為に歩き回る人もいる。
通勤通学時にストップ回しながらの人も多いでしょ

コメント

コメントを残す

*