ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】個体値96のカメールが手に入り進化させたら技2がラスターカノン・・・

【ポケモンGO】進化ムービー短縮されてポッポマラソン経験値いくつぐらい稼げた?

【ポケモンGO】40km以上のポケモン消えるの田舎では死活問題だぞ

【ポケモンGO】ほんまジムって糞だわ→鉄壁のエラー防衛、共闘した瞬間理不尽に減るHP、回避によるゾンビ化

【ポケモンGO】ジムはCP順じゃなくて、入居順に治さないとダメだろ

【ポケモンGO】いつもの巣にきてコイルの乱獲が止まらねぇんだが!

【ポケモンGO】カイリューが野生で初めて出てきたら焦るよな

【ポケモンGO】カビゴン出やすくなったらしいがお前ら何体持ってる?

【ポケモンGO】近所の3つのジムが同じ3人組に高CPカビゴンで占拠してるんだが通報していい?

【ポケモンGO】高個体値の弱技と、低個体値の強技だったらどっち育てた方が良い?

2016年08月23日 2:13 未分類
3172016/08/20(土) 12:46:21.78
同種の2匹で比較したときに
目も当てられない個体値だけど技が完璧なポケモンAと
高個体だけど技最悪のBなら
どっち育てた方がいいの?
 
 

3202016/08/20(土) 12:47:03.72
>>317
三匹目を探そう
 
 
3212016/08/20(土) 12:47:50.83
>>320
タマタマ意外とでないしナッシーはもう疲れた
 
 
3302016/08/20(土) 12:50:52.64
>>321
スターダクト無駄にしたと後悔しそうだから俺なら保留
 
 
3242016/08/20(土) 12:47:56.48
>>317
個体値最強技理想のC
 
 
3442016/08/20(土) 12:53:13.58
>>317
どっちも育てず使い捨てに決まってる
砂が貴重すぎるからね

コメント

コメントを残す

*