ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】一ヶ所に留まったまま大量のポケストップが回せる場所の最高ってどこ?

【ポケモンGO】あれ実装しろとか、追加要素早くしろとかそんなんばかりでうんざりだわ

【ポケモンGO】なんか最近ポケモン逃げる率高くなってない?

【ポケモンGO】黄色ってユーザー少ないのにジムは結構ある印象だけど

【ポケモンGO】今だにアーボの巣やら設定して誰が今さらアーボなんか欲しがるんだよw

【ポケモンGO】不忍池とかやっぱりもう誰もいないの?

【ポケモンGO】コンプリートした人は何がモチベーションでやってるの?

【ポケモンGO】今やってる人って夏からやってる手前引き下がれないから続けてるって人のが多いんじゃないか?

【ポケモンGO】陸からミニリュウ出たんだが陸ソースからも出るようになったの?

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】近所のジムでチーター同士が取り合いしてるんだが

2016年08月05日 11:38 未分類
980e1c00.jpg
4372016/08/04(木) 13:24:31.62
近所のジムでさっきからチーター同士が取り合いしてるわ(棒)
 
 
4462016/08/04(木) 13:26:14.32
>>437
でも進化で500と捕獲で砂や飴入るからね
 
 
4592016/08/04(木) 13:28:07.24 
>>437
一生独身でいそう
 
5252016/08/04(木) 13:39:06.42
>>437
5分で15も20も回れる奇跡的な環境でもないと常人には3万は無理やでそんなん

その奇跡的な環境ですら効率では
同じ時間ルアー使われまくってる地域篭った奴の進化マラソンにはまだ届かんぞ

 
 

717:2016/08/04(木) 14:12:18.93
>>525
ゴレンジャー
 
 
7322016/08/04(木) 14:13:48.20
>>717
>>2の手順で通報して消えたら黒
 
 
7332016/08/04(木) 14:13:54.63
>>717
普通ではないがスーパー課金外人プレイヤーの可能性があるかもね
あとは自分で考えて通法でもなんなり好きに城
 
 
7592016/08/04(木) 14:16:58.63
>>733
外人なら1日20万経験値
ジャップならその2倍だな
 
 
7722016/08/04(木) 14:18:24.03
>>733
8時間やって1日16万
14日やって204万
16時間やっても408万
600万とか基地外じゃん
 
 
7352016/08/04(木) 14:13:59.29
>>717
中華は黄色選ばないだろうからたぶん廃人
 
 
754:2016/08/04(木) 14:16:18.23
>>733
ヒェ~~~~wwww
違法にせよ廃人にせよガチガイジやんけ!wwww

>>734>>735
サンガツ

 
 
7612016/08/04(木) 14:17:14.05
>>754
ちょっと多すぎるよね
これはいけない
 
 
7392016/08/04(木) 14:14:17.15
>>717
だから普通に遊んでる日本人ならありえないって言ってんだろw
ガイジいい加減にしろ
ニートでも31~32が限界
 
 
763:2016/08/04(木) 14:17:15.63
>>717
隠すことないだろ
みんなで通報しよう
 
 
850:2016/08/04(木) 14:33:03.72
>>717
これ通報してきたわ
そんでよく見たら複垢の同一人物、しかも日本人っぽい
 
 
865:2016/08/04(木) 14:35:54.47
>>850
2台ってことは毎回アカウント切り替える感じ?
片方ログアウトしてからじゃないとバグるという話を聞いた気がするから不安

コメント

コメントを残す

*