ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】個体値96のカメールが手に入り進化させたら技2がラスターカノン・・・

【ポケモンGO】進化ムービー短縮されてポッポマラソン経験値いくつぐらい稼げた?

【ポケモンGO】40km以上のポケモン消えるの田舎では死活問題だぞ

【ポケモンGO】ほんまジムって糞だわ→鉄壁のエラー防衛、共闘した瞬間理不尽に減るHP、回避によるゾンビ化

【ポケモンGO】ジムはCP順じゃなくて、入居順に治さないとダメだろ

【ポケモンGO】いつもの巣にきてコイルの乱獲が止まらねぇんだが!

【ポケモンGO】カイリューが野生で初めて出てきたら焦るよな

【ポケモンGO】カビゴン出やすくなったらしいがお前ら何体持ってる?

【ポケモンGO】近所の3つのジムが同じ3人組に高CPカビゴンで占拠してるんだが通報していい?

【ポケモンGO】10キロたまごからラッタが出たんだが

2016年07月25日 19:50 未分類
091bc921.jpg
267:2016/07/25(月) 13:17:15.06
ポケモンのレア度と卵の距離って無関係なの?
5キロでポッポとか泣きたくなるんだけど
 
 

271:2016/07/25(月) 13:18:35.91
>>267
俺10kmでネズミだったぞ。
ふざけんなっていうの
 
 
274:2016/07/25(月) 13:19:09.22
>>271
oh…
 
 
276:2016/07/25(月) 13:21:19.85
>>274
ま、まだピカチュウの可能性が…
 
 
277:2016/07/25(月) 13:23:10.47
>>276
ラッタです orz
 
 
278:2016/07/25(月) 13:24:00.76
>>271
10kmでネズミでるんかwww
今育成中のやつ、あまり期待しないでおこう。
 
 
281:2016/07/25(月) 13:24:43.76
>>267>>271
ほんとぉ?
 
 
283:2016/07/25(月) 13:26:22.39
>>281
2キロで御三家でんのかよ
やる気出てきた
 
 
285:2016/07/25(月) 13:27:35.48
>>281
出たもんは出たんだよ
 
 
290:2016/07/25(月) 13:31:08.95
>>285
ぼうけんノート貼ればええんよ
たまごは孵化表記かどうかは知らんが
 
 
298:2016/07/25(月) 13:38:32.70
>>290
羽化の記録ないね。
初めて孵したの5kmで茶色い蛹だったから間違いない
 
 
287:2016/07/25(月) 13:28:15.90
>>281
その表は正確じゃないな
俺は5kmの卵でサナギもガースも出てる。
 
 
296:2016/07/25(月) 13:35:07.51
>>287
ガースがゴースかドガースかどっちかわからんが、載ってるぞ
進化後のモンスターは湧きでもたまごでも条件が謎だ
 
 
300:2016/07/25(月) 13:39:39.54
>>296
蛹は? 黄土色というか黄色というか茶色の奴
 
 
302:2016/07/25(月) 13:41:50.54
>>300
コクーンの事なら進化後モンスターの湧きやたまご発生には謎が多くて一覧化されてない
そもそもたまごで進化後モンスター見たことないけどね
 
 
304:2016/07/25(月) 13:44:03.10
>>302
画面見たらコクーンて書いてあったわ。

コメント

コメントを残す

*