ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】一ヶ所に留まったまま大量のポケストップが回せる場所の最高ってどこ?

【ポケモンGO】あれ実装しろとか、追加要素早くしろとかそんなんばかりでうんざりだわ

【ポケモンGO】なんか最近ポケモン逃げる率高くなってない?

【ポケモンGO】黄色ってユーザー少ないのにジムは結構ある印象だけど

【ポケモンGO】今だにアーボの巣やら設定して誰が今さらアーボなんか欲しがるんだよw

【ポケモンGO】不忍池とかやっぱりもう誰もいないの?

【ポケモンGO】コンプリートした人は何がモチベーションでやってるの?

【ポケモンGO】今やってる人って夏からやってる手前引き下がれないから続けてるって人のが多いんじゃないか?

【ポケモンGO】陸からミニリュウ出たんだが陸ソースからも出るようになったの?

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】チームイエローに入ってめっちゃ後悔してるんだが

2016年07月25日 23:43 未分類
7ccc1742.jpg
 
138:2016/07/25(月) 10:32:35.20
イエローなんかに入るんじゃなかった
レッドかブルーにしとけばよかったな・・・

 
 
140:2016/07/25(月) 10:33:19.33
>>138
なんで?
 
 
144:2016/07/25(月) 10:35:32.49
>>140
どこいってもジムが青か赤ばっかで黄色見た事ない
 
 
148:2016/07/25(月) 10:45:57.01
>>144
人少ない陣営入った方が良くない?
 
 
154:2016/07/25(月) 10:48:33.77
>>148
そうなのかー
自分と同じジムでのトレーニングってやった事ないからどんな感じなのか
わかんないのだが
他の色のジムに突撃して稼いだ方いいのかな?
まぁすでに1000オーバーのばっか配置されて勝てないが
暇人じゃねーと無理だなこれ
 
 
149:2016/07/25(月) 10:46:10.97
>>144
俺もイエローなんだ
頑張ろうぜ
 
 
151:2016/07/25(月) 10:47:26.45
>>144
自分黄色だわ
ジム戦とか相手強すぎて無理だ

コメント

  1. 愛(´Д`) より:

    私はピンクチームよっ(´Д`)♡

コメントを残す

*