ポケモンGOヘッダー

RSS

NEWS

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【ポケモンGO】XperiaXZ使ってる人、ポケゴとの相性はどう?

【ポケモンGO】唯一の鋼であるレアコイルがもうちょい強ければラプラスに当てられるんだが

【ポケモンGO】リザードンはウィンディの下位互換。カメックスはシャワーズの下位互換。フシギバナはナッシーの下位互換。

【ポケモンGO】経験値2倍もうやらんの?飴がカンストしそうなんだが

【ポケモンGO】持ってるポケモンならやたら湧くけど持ってないポケモン全く湧かない現象何なの?

【ポケモンGO】錦糸町でポケモンに触ろうとしたらフリーズするんだが

【ポケモンGO】ポケゴ辞めたやつは単純に飽き性なだけでしょ

【ポケモンGO】個体値96のカメールが手に入り進化させたら技2がラスターカノン・・・

【ポケモンGO】進化ムービー短縮されてポッポマラソン経験値いくつぐらい稼げた?

【ポケモンGO】40km以上のポケモン消えるの田舎では死活問題だぞ

【ポケモンGO】ほんまジムって糞だわ→鉄壁のエラー防衛、共闘した瞬間理不尽に減るHP、回避によるゾンビ化

【ポケモンGO】ジムはCP順じゃなくて、入居順に治さないとダメだろ

【ポケモンGO】いつもの巣にきてコイルの乱獲が止まらねぇんだが!

【ポケモンGO】カイリューが野生で初めて出てきたら焦るよな

【ポケモンGO】カビゴン出やすくなったらしいがお前ら何体持ってる?

【ポケモンGO】近所の3つのジムが同じ3人組に高CPカビゴンで占拠してるんだが通報していい?

【ポケモンGO】CP高いポケモンよりCP低いポケモンの方がHP低いのはバグ?

2016年07月23日 21:52 未分類
aad7c5d1.jpg
196:2016/07/23(土) 14:41:11.51
サンダースの方がCP高いのに体力圧倒的に低いのはバグ?

 
 
1972016/07/23(土) 14:41:46.30
>>196
CPはHP以外の数値の合計だから
 
 
1992016/07/23(土) 14:42:22.25
>>196
両方ともXSとかうらやましいんですがそれは
 
 
2002016/07/23(土) 14:42:28.92
>>196
サンダースが低いんやない、シャワーズのHPが高いだけや
 
 

2042016/07/23(土) 14:43:59.02
>>197 >>200
なるほどな
じゃあこのまま育てれば普通に強くなる?
>>199
サイズって意味あるのか?
 
 
2092016/07/23(土) 14:45:02.61
>>204
サンダースはこのまま育てても強くならんと思う
わからんけど
CPのメーターがもう限界っぽいぞ
 
 
2232016/07/23(土) 14:48:34.20
>>204
なるなる
もう察してるとは思うけど、トレーナーレベルを上げないと砂とアメが足りてても強化出来ないってことに頻繁になるから木をつけよう

コメント

コメントを残す

*