爆絶ゲーム速報まとめ |Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】エルドラド雑魚処理の乱打SSが有効ってPUW一踏みとかでいいってことなの?

【モンスト】激究極は全部運極にするつもりだがユミルだけは無理だな

【モンスト】聖域リセットされなくてホッとしている層はなんなんでしょうか

【モンスト】聖域クレパトもサタンも使わずクリアしたぞ。それより一通りの爆絶キャラとアラジン半蔵必須だな

モンストが一番盛り上がってた時期っていつよ?

【ポケモンGO】XperiaZ3だけど重すぎる。みんなiPhoneでやってんの?

【ポケモンGO】レイドレベル3をソロでカイリュー脳死連打で倒せる相手っている?

【ポケモンGO】ジムとレイドやってたら回復が追いつかないんだが薬ドロップ少なくね?

【ポケモンGO】レイドで手に入るアイテムってレベルで変わらないんだっけ?

【ポケモンGO】ジムで1体置いた後10分置けなくなるの、利者の〜が消えてから1人目が置けば10分待たずに2人目置けるのって既出?

【ポケモンGO】レイド実装で今までバンギ、カイリキーとか地道に飴集めて進化させてた奴涙目じゃない?

【ポケモンGO】まさか3日間防衛してポケモン帰ってきても50コインしかもらえない?

【モンスト】ランスロはパンドラの友情引っ張り役になれるのデカいよな←引っ張り役なんてなんでもいいんでないの?

【モンスト】雑魚がよく言う、引けなかったときの言い訳TOP3

【モンスト】ケロン複数積みの時の38階の楽さは尋常じゃないからな

【モンスト】アリスって可愛いし高性能なのにイマイチ地味だよな

【モンスト】ノストラダムスのゲームのイラストがアニメのイラストより可愛い件【みんなの反応】

【モンスト】アニメ絵のノストラダムスがキmい?可愛い?【みんなの反応】

【モンスト】十二支の話そんな面白い?ゲームとなんの関係があんの?

【モンスト】ダルタニャンとか今さらどう使えば良いの?

スポンサーリンク

【ポケモンGO】レイド実装で今までバンギ、カイリキーとか地道に飴...

60: ピカチュウ:2017/06/26(月)... Read More | Share it now!

6c19b161.jpg

60:2017/06/26(月) 02:31:37.58
これ今までバンギ、カイリキーとか地道に飴集めて進化させてた奴涙目じゃない?
ジムで高個体値のバンギ、カイリキーとってちょこっと強化するだけで使い物になるんだし
 
 
67:2017/06/26(月) 02:53:49.44
>>60
まあぶっちゃけその通りだと思うよ、批判スレもいくつか建ってるし、書き込んでるやり込み組みもキレ気味のが多いし
ソシャゲって結局運営のさじ加減で今回みたいに一発でひっくり返るから、それ織り込み済みでやってないとね
でも結局暫くすれば廃人たちはレイドパス使いまくってバンギ20体30体荒稼ぎし出すんだろうけど
 
 
72:2017/06/26(月) 03:05:41.26
>>67
バンギラを荒稼ぎしたところでねぇ
って感じ
どやれる展示場がないし
逆に高個体値はレイドやればライト層でも手に入る
アタッカーで使うならそんなに数いらないし
 
 
75:2017/06/26(月) 03:12:19.58
>>67
だよね
やり込むからこんなことになるんだよね
しばらくは1日1回のレイドで少しずつ戦力強化と技マシン、飴なんかの回収でもやるかね
 
 
120:2017/06/26(月) 07:06:37.93
>>60
東京スレで100リキー出た!
とか書いてるのはサーチで走ってた不正だからメシウマでしかない
  • no comments

【ポケモンGO】まさか3日間防衛してポケモン帰ってきても50コイ...

  40: ピカチュウ:2017/06/26(月)... Read More | Share it now!

fee7ab8e.jpg

 
40:2017/06/26(月) 01:54:56.91
まさか3日間防衛してポケモン帰ってきても50コインしかもらえない?
150コイン貰える?
先輩方教えてください
 
 
45:2017/06/26(月) 01:57:51.05
>>40
50コインだよ防衛時間メダル増えるからいいんじゃないの
コイン目的ならそこそこ流動的なジムに入れたほうがいい
 
 
47:2017/06/26(月) 01:58:07.85
>>40
全然しょぼトレーナーですが、、、
3日間防衛しようと上限50コインです
わかりにくいよねー運営さん見直してほしい
 
 
52:2017/06/26(月) 02:12:15.48
>>47
うちの近所もそれ分かってるのか分かってないのか
元々常に赤10タワーで管理人らしい奴がいるジムなんだが、そこに入ってる6匹が全部17時間超えてる、しかもやる気常にMAX
こいつら一度誰かに更地にして貰わんとコイン貰えないってのもしかしたら知らんのかもしれん
 
 
53:2017/06/26(月) 02:19:02.94
>>52
それ、そこの管理人さん知らんのかもね(^^;
それか他色に目付けられてバトルしてもらえず嫌がらせできのみ入れられてるか。
コイン報酬に関しては防衛8時間(確か)越えたらもう意味無いんよね
上の人も書いてるように防衛メダルを目指すならいいんやろうけども。
 
 
54:2017/06/26(月) 02:20:51.85
>>52
それは餌やりと防衛時間メダル伸ばしたいからじゃね?
コインは他ジムで調達してるさ
 
 
58:2017/06/26(月) 02:29:57.60
>>54
いや、確実に頭おかしな管理人がいる
うちの周り、青だけが常に満タン。8時間超えてるのに
気持ち悪くて触りたくない
 
 
62:2017/06/26(月) 02:37:42.24
>>58
望むままに放置するのが吉
なんていうかゴールない癖に目印も作らないナイアンなにしとん
 
 
220:2017/06/26(月) 09:29:16.85
>>52
ちゃう、ちゃう
家から届くジムなら今はジムバッチ育成が基本。
仲間ボーナスと、ジムバッチの色でアイテム貰える量は増えるから。
コインは他のジムで回収すればいい。
  • no comments

【モンスト】ランスロはパンドラの友情引っ張り役になれるのデカいよ...

725:... Read More | Share it now!

725
ランスロは神パンの汁男優になれるのがデカイよな
 
 
728

>>725
パンドラの引っ張り役なんてなんでもいいんでないの?
なんでランスロなん?
 
 
729

>>728
ひよこにならない
 
 
734

>>729
パンドラはひよこになるしなぁ
 
 
733

>>728
別に誰でもいいよ
色々連れていける上に神パンの引っ張り役もできるってだけで
 
 
738

>>733
まぁそうだよね
以前からランスロの強い理由が「パンドラを引っ張れる」って評価にあまり納得がいかなかった
 
 
744

>>738
なるほどね
まあ個人的にはパンドラ引っ張り役をできることも一要素で
色々と便利なキャラって感じ
 
 
743

>>728
パンドラ引っ張れて
ダメウォ ワープ ブロックに対応できるのはランスロぐらいだから
 
 
748

>>743
ワープブロック両方があるクエじゃパンドラのターンはほぼ機能停止してるようなもんだしねぇ
ランスロのターンは強いけどパンドラのターンが潰れるのは痛い
 
 
780

>>748
パンドラ引っ張り役としてのランスロが優秀なんであって
パンドラ自体が使えるかどうかはまた別の話
それはクエの形態によるから
  • no comments

【モンスト】雑魚がよく言う、引けなかったときの言い訳TOP3

noimage

559: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

559

雑魚がよく言う、引けなかったときの言い訳TOP3
・フレ枠で十分
・どこに連れていくんだ
・大して強くない
 
 

560

パンドラよりウリエルだろ
汎用性抜群な上に塔でも玉楼でも使えて2体以上持ってても良いし地獄にしても良い
 
 
564

>>560
ウリエルは言うほど究極と激究極で出番ないからな
 
 
570

>>564
素材取るために究極行く時はとりあえずウリエルぶっこんでるわ
 
 
577

>>570
俺も自前ウリウリパン
フレ適当で行ってるw
 
 
588

>>577
素材取るのに運枠無しかよ
 
 
595

>>588
ウリエルが運極にきまってるやろ
 
 
580

>>564
究極、激究極はパンドラだな
でも高難易度は大抵ウリエルが使える
しかも複数
仙水や玉楼でな
 
 
601

>>580
そうか?
ウリなんて黄泉くらいじゃん
パンは黄泉、カルマ、ドゥーム、カイン、凪0と挙げだしたら切りないほど適正あるぞ
 
 
610

>>601
黄泉→レンブラウリ カルマ→西郷 カイン→グィネ 凪ゼロ→オベロン

パンドラが最適なのってドゥームくらいだぞ

 
 
616

>>610
運3でカイン行ける神パンが最適じゃないのは無理ある
 
 
617

>>610
進化パンドラはカルマで脳死プレイじゃなかったか?
 
 
624

>>617
西郷でワンパンした方が楽だったからパンドラ外した
 
 
627

>>617
こういうこと言う奴って運枠入れないのか?
カルマなんか運3適正1だからパンドラなんかより西郷入れた方がいいんだよな
 
 
632

>>627
その理論だと運3で行ける神パン適正は全て最適となるが?
 
 
635

>>632
安定するならそれでいいよ
 
 
640

>>635
安定しなくても勝率6割あればソロ全勝より効率いい
大黒で思い知った
 
 
641

>>632
それでいいが
 
 
623

>>610
カルマは西郷より進パンだわ
 
 
612

>>601
忍 で す
 
 
614

>>601
パンドラの適性が全部妥協で草
 
 
566

>>560
まぁ艦隊使うならウリのほうかもね
  • no comments

【モンスト】ケロン複数積みの時の38階の楽さは尋常じゃないからな

    497:... Read More | Share it now!

 
 
497
ケロン複数積みの時の38階の楽さは尋常じゃないからな
ドクロレーザーもひよこも白爆鬼も気にしなくていい
ただケロン同士で感謝しながら当たっていればいい
 
514
ケロンは普通に強いと思うよ
22と38はケロン艦隊組めたら最安定パになるでしょ
 
 
518

>>514
艦隊はやりすぎだと思う多くて2体
 
 
537

>>518
俺もケロン2体しか持ってないから完全な艦隊は組めないんだが
フレ枠含めて3体入れたら22も38も糞楽だった
どっちも配置や動きが重要なクエなのにそれすらほとんど考えなくてよかったし
 
 
545

>>537
ケロン獣神化する前はどんな面子でいってたの??
 
 
563

>>545
22はオリーブ茨木パールバティとかだったかな?
回復重視で行ってた
38はリボンナイチン神ロビンの貫通パだな
 
 
574

>>563
それきつそうだな…
そらケロン強いわ…
 
 
599

>>574
まあマーリンとかいたらもっと楽だろうな
マーリンは強いあいつには22と38でケロンに並べてやっても良い
 
 
633

>>599
とりあえずガチャ回していろんなキャラを使ってみればよいよ

そのメンツでやってたお前の評価はあてにならねぇ…

 
 
517

38階でのケロン複数積みの楽さを具体的に言うと
配置とか気にせずお互いSSでイチャイチャしてるだけでクリアはもちろん
HP半分切ることがなかったくらいだ
 
 
525

マジかよ
ケロン引いてくる
  • no comments

【モンスト】アリスって可愛いし高性能なのにイマイチ地味だよな

  151: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
151
アリスって可愛いし高性能なのにイマイチ地味だよな。
 
 
167

>>151
アリスがもう地味な時代か……
 
 
259

>>151
進化に一目惚れしてリセマラしたけど神化でがっくりきた
獣神化でおとぎちっくかつカリスマな絵を期待
 
 
265

>>259
モンソニに出るメンバーの獣神化はビジュアルや路線はぶっちゃけイヤな予感しかしないって言う怖さが
 
 
286

>>265
そう聞くと不安になってくるな…
せめてワールドのときぐらいの興奮はさせて欲しい
 
 
306

>>286
モンソニメンバー下手したら全員がアイドル路線な獣神化って言うイヤな予感しかしないって言う
信長さまは本能寺ネタやると亡霊化しそうだし
  • no comments

【モンスト】ノストラダムスのゲームのイラストがアニメのイラストよ...

837: iPhone774G@\(^o^)/ ... Read More | Share it now!

837

 
 
842
>>837
ドピュルルルルルル!!!!!
 
 
847

>>837
ゲーム内の方がイラストいいな
 
851

>>837
ゲーム内イラストのほうが可愛いな
これはパンドラ系譜だわ
 
 
856

>>837
すまんこれボール絵だよな?
 
 
858

>>837
性能ゴミにして絵で釣る商法にしたのかミクソ
 
 
873

>>837
これええな
 
 
840

モンストもFGOとおんなじ道歩んでるな
あっちは原作がエロゲだから仕方ないけど
 
 
841

これはアマゾン課金せざる得ない
 
 
845

やっぱギャル系だったか
  • no comments

【モンスト】アニメ絵のノストラダムスがキmい?可愛い?【みんなの...

800:... Read More | Share it now!

800

声優は釘宮

 
 
802
>>800
きしょ…
 
 
806

>>800
絵じゃん…
 
 
808

>>800
アイカツみたいだな
スルー
 
 
810

>>800
え、なにこれ……
 
 
 
820

>>800
これはナポレオン捨てられるんか?
 
 
831

>>820
何回乗り換えるんだよ
クソビッチやんけ
 
 
880

>>831
フォックスメタルは死んだからセーフ
 
 
825

>>800
媚びすぎやろ
モンストはどこ目指してるんや
 
 
815

かわいい

  • no comments

【モンスト】十二支の話そんな面白い?ゲームとなんの関係があんの?

587: 十二支の話そんな面白い?... Read More | Share it now!

587
十二支の話そんな面白い?
色々滑ってんなあとしか思わないんだけど
超獣と関係あるのかと思ったらそうじゃないし
ゲームとなんの関係があんの
 
 
596

>>587
オーブ50個もらえるから興味津々だわ
目の前のオーブには全力で食い付くのがストライカーだぞ
去年のグランプリとかいう糞寒イベントだってこのスレでは盛り上がってただろ?
 
 
643

>>596
俺たちが動物さんに遊ばれてるような言い方をするなよw
 
 
597

>>587
コイツもモンストの話一切してなくて草
 
 
610

>>587
まあ正論だけど、やると決まった以上たのしんだほうがよくね
そんで失敗したときにはじめてぼろくそ言えばいい
 
 
614

>>610
このゲーム常に失敗してるけどどうなの?
 
 
622

>>614
そう思ってるのになんでこんなところにいるのか逆に疑問だわ
 
 
635

>>622
このゴミクソゲームで溜まった鬱憤を発散するためだよ
もはや文句を言うために続けてるようなものだな
パイレーツコラボがこんなゴミクズカスに来てしまった事は本当に悲しい
 
  • no comments

【モンスト】ダルタニャンとか今さらどう使えば良いの?

449: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

449
ダルタニャンとか今さらどう使えば良いの?
とりあえず証つけたけどさぁ
 
 
452

>>449
ミスタイプにて最強
 
 
457

>>452
ミスタイプに行く必要ないから…
 
 
458

>>449
パンドラとセット
 
 
459

>>458
パンカス2匹使えばいいのでは?
 
 
464

>>449
獣神化でハジタニャンになるのを待つ
 
 
473

>>464
モンスト開始から4年経って47匹しか獣化してないから先は長いね
  • no comments