まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】カインにちび癒やしが必要っていう奴本当にカインやったことあんの?

2017年03月18日 18:31 超絶

 
418
カインにちび癒やしが必要って本当にカインやったことあんの?
 
 

426
>>418
あって有利なものなのに不要って言うならほとんどの実が不要になるね
 
 
433
>>426
いやちび癒やしが必要になる局面が無いからいらないっていっているんだが
パンドラ友撃つけて引っ張ってくれ頼むから
 
 
438
>>433
両方付けろよ
 
 
443
>>438
パンドラに証増やすならスコア稼ぎだなぁ…
 
 
441
>>433
そうだねはい終わり
 
 
445
>>433
ごめん、俺は普通に必要だったんだけど
まぁ絶対幽霊にならないプロストさんにはいらないんだろうね
そんなプロストさんは他の実もいらないと思うけど
 
 
452
>>445
えっ確かにカインでは幽霊になったこと無いけど他の実がいらないまではさすがに笑う
友撃って言ってんじゃん
 
 
458
>>452
ラックどれくらいなの?
 
 
459
>>458
すまん運極や
 
 
463
>>452
コレはホントならかなり凄くね?
 
 
465
>>452
いや、友撃つけたところで別に難易度変わるわけじゃないよね
それなのに必要なの?
 
 
467
>>465
はやくなるじゃん
 
 
469
>>467
幽霊なったことないプロスト様のラックは?
 
 
476
>>467
具体的にどれぐらい早くなるの?
幽霊なったことはないってことは配置にも気を遣ってるんだろうね
その時間はロスにならないの?
 
 
472
>>465
あほじゃねえの
友撃つけた方がいいに決まってるじゃん早く周回できるんだから
 
 
436
>>418
なくてもクリアできるとかそういうレベルの話してないの
難易度がどの程度下がるか
パンさえ幽霊にならなきゃ他が幽霊なっても火力出せるから劇的に下がることは間違いない
逆にこれ以上に難易度を下げる実が遊撃、癒し以外にあるのなら言ってみろ
 
 
440
>>436
だから友撃って言ってんじゃん

 

関連記事


コメント

コメントを残す