まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ヤマタケ零に蔵馬はエデンにサタンと同義だぞ

2017年01月12日 3:58 未分類

446dd6bd.jpg
 
332
勘違いしてるやつが多いからはっきり言ってやるけどタケ零蔵馬はエデンサタンと同義
 
 

345
>>332
ほんとそれ!
タケ零は史上最凶のクエストだったのを
蔵馬が登場して一気に究極以下のクエストに格下げとかもう神としか
 
 
357
>>345
タケ零は

蔵馬が出る前に

究極以下でしたよ

あっ

察し
 
 
395
>>357
蔵馬いなくてタケ零究極以下とか
嘘ついてイキがってんじゃねえよ
究極以下とか簡単に口に出すな雑魚が
蔵馬がいなきゃ究極以下までは落ちないぞ
 
 
406
>>395
ヘッタクソ!

ヘッタクソ!

蔵馬使わないと究極以下まで落とせないヘッタクソ!

ヘーイ
 
 
421
>>406
タケ零よりゴーストとかエールのが難しいの?
君のやってるゲームモンストじゃないんちゃう?
 
 
428
>>421
SS、友情、属性全てにおいて下だよなぁ
パンドラの方が上のクエはあるけどここではない

 

関連記事


コメント

コメントを残す