まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】柳生十兵衛って最後SSどうやって打てば良いの?

【モンスト】ツクヨミ零で紀伊は運無しでも1体入れるべき?!

【モンスト】神化如意棒の強いところは速度3倍減速率15%の反射変化SSだな

【モンスト】アルカディアにランスロは妥協なんか・・・。前回ランスロ連れて6勝したんだが

【モンスト】ヘンゼル&グレーテル地味に友情も強いし良いキャラだな【みんなの評価】

【モンスト】フレに一人も蓬莱居なくて草←ドヤ蓬莱なんて即切るぞ

【モンスト】書庫の星6究極クエストを運極募集して途中で一斉に退室したんだけど集団の嫌がらせか?

【モンスト】コルセアの何がダメかというと・・【蓬莱】

【モンスト】コルセアSSがダメすぎてあんまりよくなかったな【蓬莱】

【モンスト】エデンの時みたいな悔しい!勝ちたい!って気持ちにならずに萎えてる奴多そう【蓬莱】

【モンスト】ありすぅさん直近のリプライで初心者相手に神化ナチョス勧めてて草

【モンスト】アルカディアはわかるけど蓬莱にイレバンなんか無いぞ

【モンスト】コルセアって唯一のSS反射だからこういう嵌まれるポイント見つけると嬉しくなる【蓬莱】

【モンスト】爆絶なんだしこのぐらいの難易度でも良いでしょ 【蓬莱】

【モンスト】蓬莱みんなの攻略パーティー紹介。ミョルニルが多いぞ!!ワラベリオンがちらほらと

【モンスト】蓬莱に挑戦すらしてない雑魚だけど伝染毒なければ皆クリアできそうなん?

【モンスト】1%を初日に出すユーチューバーて運営の遠隔じゃね?【ダイナ】

【モンスト】特定ユーチューバーが蓬莱クリアできないからと粘着するアホ多すぎで萎えるわ

【モンスト】モグティガーって当てたからといってそれで一気に楽になるキャラでもないだろ

【モンスト】なんで如意棒とかアンソニーDとかあからさまなハズレ入れるかな

【モンスト】パンドラ持ちはそろそろ大人になってヤマタケ零の席を蔵馬に譲ろうぜ

2017年01月12日 4:07 未分類
446dd6bd.jpg

446dd6bd.jpg
 
516
パンドラ持ちはそろそろ大人になろうや
パンドラはどこでも連れて行けるんだからタケゼロくらい鞍馬に譲ろう

てかパンドラって神殿どこでもいけるよな
厳選捗る捗る
 
 

519
>>516
木だけちょっとめんどくさいな
アヴァロンで引っ張ればいいんだけど
 
 
526
>>516
スライドしたら木時以外は適正レベルで行けるな
 
854
>>516
譲ろうっていうか、
どこのクエでも妥協にしかならない
ロビンにも劣り兼ねない平凡キャラが
属性考えずに
ガイジさいきょーーーーー!
って入って来てるだけだからね?
迷惑だからやめなよ

せめてね
私めはどこのクエでも妥協にしかなれない邪魔者の箱静止ガイジなのですが、恐れ多くも見苦しい放送禁止ガイジとしてのSSを、最強の皆様の御目前に触れさせて頂けるこの上なき喜びを感じさせて頂きたく思います。
御靴の裏を舐めさせて頂きたく存じ上げます。
雑魚箱静止ガイジ
クソドラ

とでも一言断ってからSS上げればいいんだよ
 
 
895
>>854
まあ重力クエなら属性効果UPとか特別条件なければ妥協処か最適になっちゃうんだけどね
 
 
948
>>895
友情範囲狭い
範囲内にもスカスカ
妥協でクエの邪魔するのはやめい
 
 
963
>>948
カルマとイザナミでもパンドラに勝てるキャラはいなかったという事実
素直に受け入れよう
 
 
974
>>963
カルマにクソドラはマジで負ける
AWでガチャガチャになって負けるだけや
何を夢みたいなこと言ってるんや
 
 
983
>>974
まさか僻みでデタラメ言ってるのではあるまいよな?
Id付きでパンドラ所持SS貼ってみ
張れなきゃただの僻みでお前の発言効力0だがな
 
 
988
>>983
俺パンドラカルマで使っての結果ですから
 
 
991
>>988
じゃあ貼れるよな、はよしてくれ
スレが埋まる
 
 
993
>>991
しゃあないな
 
 
989
>>963
カルマも使えなかったが….
イザナミいまさらだれでもいけるし
 

 

関連記事


コメント

コメントを残す