まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】柳生十兵衛って最後SSどうやって打てば良いの?

【モンスト】ツクヨミ零で紀伊は運無しでも1体入れるべき?!

【モンスト】神化如意棒の強いところは速度3倍減速率15%の反射変化SSだな

【モンスト】アルカディアにランスロは妥協なんか・・・。前回ランスロ連れて6勝したんだが

【モンスト】ヘンゼル&グレーテル地味に友情も強いし良いキャラだな【みんなの評価】

【モンスト】フレに一人も蓬莱居なくて草←ドヤ蓬莱なんて即切るぞ

【モンスト】書庫の星6究極クエストを運極募集して途中で一斉に退室したんだけど集団の嫌がらせか?

【モンスト】コルセアの何がダメかというと・・【蓬莱】

【モンスト】コルセアSSがダメすぎてあんまりよくなかったな【蓬莱】

【モンスト】エデンの時みたいな悔しい!勝ちたい!って気持ちにならずに萎えてる奴多そう【蓬莱】

【モンスト】ありすぅさん直近のリプライで初心者相手に神化ナチョス勧めてて草

【モンスト】アルカディアはわかるけど蓬莱にイレバンなんか無いぞ

【モンスト】コルセアって唯一のSS反射だからこういう嵌まれるポイント見つけると嬉しくなる【蓬莱】

【モンスト】爆絶なんだしこのぐらいの難易度でも良いでしょ 【蓬莱】

【モンスト】蓬莱みんなの攻略パーティー紹介。ミョルニルが多いぞ!!ワラベリオンがちらほらと

【モンスト】蓬莱に挑戦すらしてない雑魚だけど伝染毒なければ皆クリアできそうなん?

【モンスト】1%を初日に出すユーチューバーて運営の遠隔じゃね?【ダイナ】

【モンスト】特定ユーチューバーが蓬莱クリアできないからと粘着するアホ多すぎで萎えるわ

【モンスト】モグティガーって当てたからといってそれで一気に楽になるキャラでもないだろ

【モンスト】なんで如意棒とかアンソニーDとかあからさまなハズレ入れるかな

【モンスト】チンギスとかランスロットがあんなだし弱いやつほど獣神化したら壊れるってことは期待出来なくなったな

2017年01月12日 4:17 未分類
c7d953a1.jpg

c7d953a1.jpg
 
832
弱いやつほど壊れるかな…とか思ってたけどチンギスとかランスロットがあんなだし期待できねぇ…
モーツァルト獣神化はよ
 
 

843
>>832
チンギス十分強いでしょ
 
 
853
>>843
聖騎士キラーが絶望やんな
聖騎士じゃなければよかったな
 
 
871
>>853
キラー持ってるとキラーにだけ目に入って生かせるクエ探したりするけど、キラー無くても強いでしょ
キラーハマったらラッキー程度
 
881
>>871
火キラーとか水キラーとかいるんで…
ナナミが強いのもキラーあるからね

いかせないキラーなどないのも同じだよ
 
 
889
>>881
だから無いものとして扱えばいい
そこそこ強いでしょ
 
 
894
>>889
いやゴミだろw
強化クシナダよw
 
 
900
>>894
まあ使ってから考えよ
 
 
846
>>832
ランスロット強いけどなあ
まあ純粋な超火力ではないけど
 
 
848
>>832
ランスロ強いじゃん、ADW/AWって需要多いし、今年流行るだろうAB持ち
 
 
855
>>848
アンチブロック使うにはSS捨てなきゃいけないようなもんなのがなぁ
ゲージブロックだったらよかった

 

関連記事


コメント

コメントを残す