まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ガブルシの獣神化とか言ってる奴、そんなんきて面白いか?

2017年01月12日 3:46 未分類

8b2b9184.jpg
 
528
ハズレキャラひいてる低モチベが獣神でつよくなるかもっていうところが
獣神のおもしろいところなのに限定の獣化とかくっそつまらんのだが
ガブルシの獣化とかいってるやついるけど、そんなんきておもしろいか?と思う
 
 

532
>>528
おでんは面白かったかい
 
 
534
>>532
最高に面白かったよ
同時にミクソしねやって思ったけど
リボンもな
 
 
538
>>534
ああそういえばおでんはそもそも期待してなかったけど
精神的ダメージはリボンのがダメージデカかったな・・・
トグロで一応活躍したけど
 
 
537
>>528
元々の獣神化ってハズレ枠を復活させるのが目的だったし間違ってはないんじゃない
ラファミカチンギスランスロックスみたいな属性限定は課金者に対してのご機嫌取りの意味合いもある
 
 
550
>>537
課金者って言ってもどうせ塔オーブとか祭り以外に使うやつそんないないだろうし
無課金でも限定もってないやつの方がすくないんじゃないの
むしろ非限定のキャラの方が持ってる割合少ないやついそう
 
 
555
>>550
属性限定は課金者以外はなかなかいなんじゃないか?鳥獣、激獣はまぁそうかもしれんけどさ

 

関連記事


コメント

コメントを残す