まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】柳生十兵衛って最後SSどうやって打てば良いの?

【モンスト】ツクヨミ零で紀伊は運無しでも1体入れるべき?!

【モンスト】神化如意棒の強いところは速度3倍減速率15%の反射変化SSだな

【モンスト】アルカディアにランスロは妥協なんか・・・。前回ランスロ連れて6勝したんだが

【モンスト】ヘンゼル&グレーテル地味に友情も強いし良いキャラだな【みんなの評価】

【モンスト】フレに一人も蓬莱居なくて草←ドヤ蓬莱なんて即切るぞ

【モンスト】書庫の星6究極クエストを運極募集して途中で一斉に退室したんだけど集団の嫌がらせか?

【モンスト】コルセアの何がダメかというと・・【蓬莱】

【モンスト】コルセアSSがダメすぎてあんまりよくなかったな【蓬莱】

【モンスト】エデンの時みたいな悔しい!勝ちたい!って気持ちにならずに萎えてる奴多そう【蓬莱】

【モンスト】ありすぅさん直近のリプライで初心者相手に神化ナチョス勧めてて草

【モンスト】アルカディアはわかるけど蓬莱にイレバンなんか無いぞ

【モンスト】コルセアって唯一のSS反射だからこういう嵌まれるポイント見つけると嬉しくなる【蓬莱】

【モンスト】爆絶なんだしこのぐらいの難易度でも良いでしょ 【蓬莱】

【モンスト】蓬莱みんなの攻略パーティー紹介。ミョルニルが多いぞ!!ワラベリオンがちらほらと

【モンスト】蓬莱に挑戦すらしてない雑魚だけど伝染毒なければ皆クリアできそうなん?

【モンスト】1%を初日に出すユーチューバーて運営の遠隔じゃね?【ダイナ】

【モンスト】特定ユーチューバーが蓬莱クリアできないからと粘着するアホ多すぎで萎えるわ

【モンスト】モグティガーって当てたからといってそれで一気に楽になるキャラでもないだろ

【モンスト】なんで如意棒とかアンソニーDとかあからさまなハズレ入れるかな

【モンスト】この状況でユグ以外の獣神化要らんよなぁ

2017年01月12日 7:28 未分類

20
この状況でユグ以外の獣神化要らんよなぁ
才蔵とかモンタナ来たら糞過ぎて笑うけど
 
 
23
>>20
でももし今ユグ獣神化来てもサタンみたくならないぞ?それでもいいのか?
 
 
29
>>23
エデンぶっ壊したサタン糞って思ってる派なんで結構です
 
 
32
>>29
それは少数意見だろうけど気持ちは分かるよ
 
 
62
>>32
>>41
ありがとん
やっぱ難しくてクリアするのに憧れてた頃のエデンって
ダルビッシュさん何やってんすかwwwwww
とか色々盛り上がって楽しかったよな
エンドコンテンツとしての格式ってやっぱ必要だと思うよ
 
 
41
>>29
俺もそう思ってるよ
サタン枠はいらない
 
 
73
>>29
言わんとすることは分かる
攻撃ターン数と目玉&雑魚処理の釣り合い、単に倒すだけではジリ貧になるバランスとか考えられてるギミックを
「中ボスもボスも即倒せばいい」で終わらせるのは流石にちょっと思うところがある
エディに限らずだけど
 
 
75
>>29
でもお前楽園でギターフェスしてるじゃん
 
 
94
>>75
それはそれ、これはこれ
お師匠様に届けるぜ


関連記事


コメント

コメントを残す