まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】☆4のコラボクエに運極募集してなんのメリットがあるの?

【モンスト】で、結局ライトニングさん強いの?

【モンスト】毎日神殿周ってるプレイヤーなめんな!年明けから露骨に金種率下がってね?

2017年01月11日 15:39 未分類

30
金種ぜんぜんでなくなってつまんない
 
 
39
>>30
皆が気付くほど絞ってるもんな。
今はゴ実率も高くて不快に思うことが多い。

ユーザをイラつかせて何か得するのか?
 
 
43
>>39
桜井、りえっくすとか中の人まで
残念スクショあげるくらいだもんな
なんで追加したのかマジ不思議
 
 
62
>>43
XFLAG側の奴もゴ実だと認めてんのかよ
嫌がらせのためだけに追加したのを公認してるようなもんだな
 
 
47
>>39
毎日神殿周ってるプレイヤーなめんなって感じだよな
年明けから露骨に下がってる
 
 
227
>>30
こればっかりだは 


関連記事


コメント

コメントを残す