まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】ガブリエル目当てで正月5万くらい使ったのにパンドラ4体出てガブリエルが出なかったぞ

2017年01月11日 15:38 未分類

 
253
結局パンドラの評価はどうなのかな・・・。

ガブリエルいまだに持ってなくて、欲しくて正月、5万くらい使ったのに
結局取れなかった代わりに、パンドラが4体出たという。
ルシファーも2体出たのに、ガブリエルだけ全くでなかったのは・・・。

まあ、持ってなくても覇者の塔はソロ制覇くらいならなんとかできるし
ガブリエル頑張って取る必要はないんだろうか・・・?
 
 
258
>>253
ガブリエルのがかわいくてつよい
 
 
260
>>253
別に正月仕様やし出なくてえかったんやない?
次狙えばいいしパンドラの時代や
 
 
273
>>260
自虐風自慢にマジレスすんなよw
 
 
269
>>253
覇者ソロクリアがガブどころか
何かのキャラに1円だって課金する必要はない
 
 
328
>>269
マジっすか。すげー・・・。
まあ、無課金=ガチャキャラ0ってわけでもないかもですけど。
私はガチガチに適性キャラで固めてようやく何とかクリアできるレベルですw

私の個人的なパンドラ評は、超重力もドレインも友情も優秀なのは言うまでもないですけど、
やっぱりSSがどっちもいい感じだと思います。
神化の分身号令はいわずもがな超強力。
進化の方も、ライン上の敵すべてに箱を投げるので意外と殲滅力があって
おまけにステータスダウン効果付き。

強いです(小並感)。
 
 
339
>>328 いや、ちょっと通じてないっぽいけど
既に覇者を踏破してるなら、敢えてガブリエルを課金して当てる必要なんてどこにもない。
って事だからね?
覇者を降臨のみで踏破できるから1円も課金する必要はない。じゃないからね
 
 
357
>>339
あ、なるほど。失礼しました。
実際ガブリエルはフレで出してる人が多いので、
確かに持ってなくてもそう困るって場面はすくなかった気もします。
でも、可愛くて強いから欲しいと思っちゃうんですよね・・・。
 
 
399
>>328
箱静止ガイジSSはハート取れずに死ぬ!
何度言えば
何の効果でるかわからないなら要所で使えん
分身号令の雑魚がいる時のボスへのダメージの入らなさは異常
全員方向決めて隙間にバシコン打ち込めるルシ姉の大号令がやっぱり百獣の王

本当の百獣の王は蔵馬様の画面全滅崩壊SSだが


関連記事


コメント

コメントを残す