まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】柳生十兵衛って最後SSどうやって打てば良いの?

【モンスト】ツクヨミ零で紀伊は運無しでも1体入れるべき?!

【モンスト】神化如意棒の強いところは速度3倍減速率15%の反射変化SSだな

【モンスト】アルカディアにランスロは妥協なんか・・・。前回ランスロ連れて6勝したんだが

【モンスト】ヘンゼル&グレーテル地味に友情も強いし良いキャラだな【みんなの評価】

【モンスト】フレに一人も蓬莱居なくて草←ドヤ蓬莱なんて即切るぞ

【モンスト】書庫の星6究極クエストを運極募集して途中で一斉に退室したんだけど集団の嫌がらせか?

【モンスト】コルセアの何がダメかというと・・【蓬莱】

【モンスト】コルセアSSがダメすぎてあんまりよくなかったな【蓬莱】

【モンスト】エデンの時みたいな悔しい!勝ちたい!って気持ちにならずに萎えてる奴多そう【蓬莱】

【モンスト】ありすぅさん直近のリプライで初心者相手に神化ナチョス勧めてて草

【モンスト】アルカディアはわかるけど蓬莱にイレバンなんか無いぞ

【モンスト】コルセアって唯一のSS反射だからこういう嵌まれるポイント見つけると嬉しくなる【蓬莱】

【モンスト】爆絶なんだしこのぐらいの難易度でも良いでしょ 【蓬莱】

【モンスト】蓬莱みんなの攻略パーティー紹介。ミョルニルが多いぞ!!ワラベリオンがちらほらと

【モンスト】蓬莱に挑戦すらしてない雑魚だけど伝染毒なければ皆クリアできそうなん?

【モンスト】1%を初日に出すユーチューバーて運営の遠隔じゃね?【ダイナ】

【モンスト】特定ユーチューバーが蓬莱クリアできないからと粘着するアホ多すぎで萎えるわ

【モンスト】モグティガーって当てたからといってそれで一気に楽になるキャラでもないだろ

【モンスト】なんで如意棒とかアンソニーDとかあからさまなハズレ入れるかな

【モンスト】ここのプロストは25階を無課金編成で行くならどんな編成にする?

2017年01月11日 15:40 未分類
22b08c98.jpg

521
ここのプロストは25階を無課金編成で行くならどんな編成にする?
昨日の朝に初心者板に行けって言われて悔しかったから塔登ってるけど、25辛すぎる
 
 
522
>>521
狐とバジ積んどけばいけるやろ
 
 
527
>>521
なんか頑張ってた奴か
アドバイスするのはめんどくせえけど応援しとるやで
 
 
528
>>521
ヤマタノオロチ3とフレアグナックス
 
 
532
>>521
毒持ち3と獄ウリぐらいフレにいるだろ使ってワンパンしろよ
完全無課金編成したいならがんばれとしか言いようが無いな
 
 
536
>>521
25?
1番無課金でなんとでもなる階層だろ
 
 
547
>>521
バジバジバジフレアグナックスとか適当なとこ
21から30階の中で無課金では一番なんとかなる部類だよ
 
 
549
>>521
23越せたのか
 
 
558
>>521
別にプロストじゃないけど、無課金なら降臨の準備とかした方がいいよ、とくに申公豹とか
25は毒上書きすると無駄にターン過ぎるからあんま色々毒の種類入れない方がいいと思う
 
 
576
>>521
無課金編成なら25より24とか39の方がきついと思うんだけど…
 
 
581
>>576
39はアカシャ積んでフレンドロキかロイゼにしておけば24無課金より楽
 
 
593
>>581
そう言えばそんなキャラ増えてたな
でも複数積んで行くのは大変そうだな
 
 
601
>>593
意外に強かった
 
 
604
>>601
HP高いやん
来月使ってみようかな


関連記事


コメント

コメントを残す