まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】☆4のコラボクエに運極募集してなんのメリットがあるの?

【モンスト】で、結局ライトニングさん強いの?

【モンスト】爆絶適正より塔の適正引いた方が恩恵デカいよな

2017年01月10日 0:37 未分類

e2b0c0b9.jpg
 
329
結局ね、モンストは終には覇者の塔登ってガチャ10連して
暇な時にオーブ拾いにイベントやるログインゲーになるわけですよ
爆絶適正とかどうでもいいわけですよ
「塔のどこで使うの?」これ、これが重要
だって爆絶ってオーブ2個ね、2個 冗談ですかと
 
 

332
>>329
爆絶運極作っても結局くそどうでもいいところしか行けんしな…
それに気づいてしまったらオワストになってしまうんだ
 
 
341
>>329
ほんとこれ
爆絶適正より塔を楽にする塔に適正あるキャラの方がいい
クリアーしたら68個手に入るのはデカい
そのオーブでガチャ出来るスタミナ回復出来る
 
 
354
>>341
そのオーブでガチャしてどこいくの?
塔に役立つモンスター当ててまた塔に行くの繰り返し?
モンストに限らずゲームなんて過程を楽しむもんじゃないの?
爆絶や降臨楽しめないならガチャだけするゲームでもやってればいいと思う
 
 
352
>>329
すでに40階までクリアしてるなら
もう塔適正とかいらなくね?
いつもクリアデッキ呼び出し機能を使ってるわ
 
 
370
>>329
もう既にそんな感じだわ

 

関連記事


コメント

コメントを残す