まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】パンドラの超絶と爆絶適正教えてくれ

2017年01月08日 23:10 未分類

652
蔵馬→タケゼロとメメントしか使えないのかよ

パンドラ→強いわ とにかく強いわ


すまんパンドラの超絶と爆絶適正教えてくれ頼む一生のお願いだ
 
 
661
>>652
パンドラは重力出て反射使える所全部最適だよ
だってワープもでるカルマでさえ、キラー重力、獣神化重力勢も圧倒するレベルだったし
 
 
664
>>661
それは一週目と二週目超絶最適ってこと?すまんけど今更そいつら集めてんの?クソザコじゃん
なんでレスできんの?超初心者スレ行ってくれる?
 
 
679
>>664
カルマ、ニルヴァーナ、メメモリ、黄泉もだね
しかも重力出るだけで最適になれるからこれからの期待値も妖狐とは全然
妖狐はナイチンとロキの壁があるから、地雷、貫通有利、レザバリなしという条件揃わないと使われないし
 
 
685
>>679
すまん
黄泉はねーわ
 
 
691
>>679
カルマ以外全部妥協で草 さっさと超初心者スレ行け
 
 
708
>>691
お前物分かり悪いのな
カルマという凡な重力クエでキラー重力よりも強い時点で察せよ
属性有利関係なく重力出るだけでパンドラの独壇場だと
流石に属性効果UPまでされる黄泉では分からんが、ニルヴァは確実に最適取る
 
 
711
>>708
ビビって撤回するぐらいだったら黙ってろks
 
 
715
>>708
自分で最適言っといて撤回するのか…
 
 
738
>>715
まあまだ来てないから分からんからね
ただ属性効果UPあるとは言えスピードUP需要が高く、ワープもないし、最適を取る可能性もあるかと
ニルヴァでの最適は断言できるが
 
 
717
>>708
あと2回ほどでニルヴァーナ運極だけど黄泉と妲己超えれんの?わざわざワープなし連れて行くならナナミ連れて行くわ
すまん、そのゴミどこで使うの?
 
 
692
>>679
さすがにそこにパンドラ連れて行かなきゃならんくらい駒いないんか?
 
 
699
>>692
触れんなよ自分のBOX内容を字面にして晒してドヤるガイジだぞ


関連記事


コメント

コメントを残す