まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】サンクチュアリドラゴン使いってなんでDW突っ込む奴ばっかなの?

2017年01月07日 3:04 未分類

452
すまん、サンクチュアリドラゴン使いってなんであんなクソみたいなのが多いんだ?
平然とダメージウォールに突っ込んで行くやつばっかりなんだが…
グチすまん…まさかDWダメージでかい亀究極はともかく獣神竜クエで死ぬとは(´・ω・`)
 
 
454
>>452
頑張ってる初心者を勝たせてやれよ下手くそ
 
 
459
>>452
きっずには優しくしろよ
 
 
470
>>452
嫌ならソロで回れ
 
 
494
>>452
いや、勘違いしてるけどDWに突っ込んでくのはサンクとかキャラに関係無く野良マルチの基本だから

・DWには嬉々として突っ込む
・体力が激減しててもハートは見過す
・無意味なSSぶっぱ
・大事な場面でステイ

この4原則に笑顔で対応できない無法者は野良マルチをやる資格無し
言い過ぎじゃないからな
 
 
499
>>494
ソロ不可避
 
 
536
>>494
SSはむしろみんな揃って意地でもラストステージまで撃たない、
のほうがありがちな気がするわ
 
 
552
>>536
更には最終ステージ入ってもまだ温存まであるからな
しかもそんな珍しくない
 
 
557
>>552
自分のSSが最大火力出せそうな時じゃないと打たない
だから雑魚多い開幕で誰も打ちたがらない
ほんと糞
 
 
555
>>536
ほんコレだった


関連記事


コメント

コメントを残す