まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】イザナミ零のクエストでパンドラの評価は?さらに上の適正がありすぎて評価は低い模様・・

2017年01月07日 2:49 未分類

 
69
パンドラ進化はラファエル持ってないなら
波零十分最適と思うがな

ラファエルには逆立ちしても勝てないが
蓬莱、ダル猫、ロキ、小次郎辺りより使える
 
 
99
>>69
ナミ零はダル≧ラファだからラファ以下ならダル以下だしダル以上ならラファ以上ってことになるけどな
運枠ラファラファダルより運枠ラファダルダルのほうが早いし
 
 
111
>>99
高速周回するなら
ダルロキ>ラファ>>パンドラだが

普通に勝つだけならパンドラとラファエルのほうが勝率出るんだよなあ
 
 
112
>>111
いや、波ゼロとかダルラファおったらほぼ負けへんから…
 
 
118
>>111
勝率って、ダルラファおって負ける事あるか?
 
 
133
>>118
ラファエルで負けることはない
クイバタ2、ラファエル2→ほぼ負けない
クイバタ2、パンドラ2→ほぼ負けない

クイバタ2、ダル2は半分近く負けた。
 
 
143
>>133
クイバタはdw無いから追従引っ張れないやんww
バベルかバルタン持ってないの?
 
 
156
>>143
バベルラック90なんだよな
 
 
168
>>156
初心者やんけ!
まあ初心者はダルよりラファエルの方がええと思うで
 
 
189
>>168
超初心者でもほぼ勝てるのがラファエルとパンドラなんだよな。


関連記事


コメント

コメントを残す