まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】蓬莱初降臨勝てたの公式とぎこちゃんしか聞かないけどやはり過去最高難易度だったか

2017年01月06日 0:44 爆絶

c7a1602a.jpg
 
93
蓬莱初降臨今の所勝てたの公式とぎこちゃんしか聞かないんだけど
やはり過去最高難易度だったんだな
というかミョルニルなしだときつい気が 持ってないユーチューバーもいるだろう
ここではミョルニルなしクリアSSも一つ見たが
 
 

96
>>93
ユグやギムでも行けますよ
 
 
98
>>93
ミョルニル複数体持ちで勝てなかったゆーつーばーの方が多いんだよなぁ
なんでかなぁ
 
 
102
>>93
シロアみたいに、負けたら負けたらで堂々と負け動画出せばいいのに

こういう点ではシロアは好きだな

モンスト上手い評価受ければ受けるほどカズヨシやありすぅたちは負けることができなくなるから、たまには負け動画出して開き直れば変なアンチもいなくなるだろうに
 
 
104
>>102
シロアはもうモンストで日の目をみることがないことが分かってるからいい意味で開き直ってるよな
動画全くみたことないけど
 
 
119
>>104
シロアの全盛期はシャンバラまでだったな

しかし、ショデンできなかったあたりから一気に落ち始めた
まぁその頃からありすぅとか有名になりだしたから、リスナー奪われたのもあるけど

長い間モンストユーチューバーのトップユーザーだったのは拍手だ
 
 
109
>>102
シロアは煽り体制無さすぎて草
まぁ好きでもないのにわざわざliveいって煽りにいく神経もかなり疑うけどな
 
105
>>93
きつくないわ
ラス面のバハムート処理の判定慣れたらいける

 

関連記事


コメント

コメントを残す