まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】さら茶々出たけど使える?(サタンは持ってない)

【モンスト】木時サブ最強は岩融とエクリプスでいいな?←アラジンだろ

【モンスト】蓬莱に毘沙門天適正で回れると思ってる奴www

【モンスト】蓬莱の適正なんて普通は揃わん上に感染だぞ←毘沙門天と同じ適正だぞそんな狭いか?

【モンスト】みくも運極なったんだけど、どこで使うの

【モンスト】倉庫にアイアンマンが眠ってたんだが38階適正レベル?

【モンスト】北斎が水時で強いって言ってるやつって持ってないだろ?

【モンスト】この前北斎出たんだけどニライカナイで使える?

【モンスト】ヤマタケにパンドラ艦隊で余裕?!はい最適な!

【モンスト】エミル・ゾルゲは幻獣キラーELだけど、キラーなくてもぷよワンパンできるだろ

モンストニュースの内容なんだった?←激獣神祭あります!新イベあります!以上!

【モンスト】2016年のコラボキャラMVPは間違いなく蔵馬だろうな

【モンスト】蔵馬ってヤマタケ零の時以外は話題にすら上がらないね

【モンスト】可愛いから運極作るとか言う奴らマジ理解出来んわ。見た目より性能だろ

【モンスト】みくもはアリス入れたらド安定じゃね?←アリスとか自殺行為やろ

【モンスト】今までで大成功した獣神化って誰よ?

【モンスト】この状況でユグ以外の獣神化要らんよなぁ

【モンスト】チンギスとかランスロットがあんなだし弱いやつほど獣神化したら壊れるってことは期待出来なくなったな

【モンスト】パンドラ持ちはそろそろ大人になってヤマタケ零の席を蔵馬に譲ろうぜ

【モンスト】ヤマタケ零に蔵馬はエデンにサタンと同義だぞ

【モンスト】俺がユーチューバーなって無課金で攻略頑張ったら視聴してくれるか?

2017年01月06日 0:49 ネタ話
041db2e1.jpg

 
167
じぁあ聞くがお前ら、俺がユーチューバーなって無課金で攻略頑張ったら視聴してくれるか?
ちなみにスペックは30歳男、腐るほどいるユーチューバーの中でルックスは上位にはなると思う
職業はちょっと裏方過ぎて晒せない
 
 
171
>>167
顔出さないでM4レベルの実力あって声が綺麗なら
 
 
182
>>171
多分顔は出さんがいい
不細工ではないが、どっちかっつーと道端で避けられてしまう顔立ちだからな
声は低いけど、良いとも悪いとも言えんな
ちょっと機材調達してみるわ
 
 
195
>>171
俺がちゃんとやればM4とか失笑レベル
今は正月からの新規アカウントでやってるけど、ルシファーが初登場した当初は数々の金字塔を打ち立ててたからな
昔のアカウントはもう削除したが、光サメ、闇正運極するくらいはあったよ
 
 
202
>>195
なら超爆の戦歴貼れや
ありすぅとかペンペンは勝率8割ぐらいだぞ
 
 
215
>>202
勝率っつっても適正キャラもってて初見じゃなけりゃ8割くらいいくだろw
え?
いかないの?w
 
 
219
>>215
だからガタガタ言わずに貼れよ
俺より上なら認めてやるわ
 
 
223
>>219
おまえアホ?
相手するのもあほらしいわ。
ユーチューバー様のヨイショずっとやっとけやw
 
 
232
>>223
早く貼れよ糞雑魚
 
 
284
>>202
お前、流れ見て書いてるのか?
無課金で、難易度上げて攻略して行くのに勝率とかそんなに関係ないやろ
金で最適キャラ引いて攻略すればどれだけでも勝率上げれるわ
 
 
290
>>284
お前が上手いかどうかの証明にはなるだろ
キャラ持ってても勝てないやつは勝てない

貼ろうと思って戦歴みたら3割ぐらいだったんだな涙ふけよ
 
 
324
>>290
俺のレス見返せよ
新規アカウントでやってるって書いてるだろ
ロビーの動画もイザナミを遊びで撮ったやつしか残ってなかったからPSの証明はしにくいわ
新規アカウントで超絶行ったのは大黒天1回のみ
星5入りで25ターンくらい残して倒したわ
 
 
172
>>167
ルックスは今晒せ
 
 
179
>>167
トーク力あって編集ちゃんとしてれば見るよ


関連記事


コメント

コメントを残す