まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】ゴーストのクエにサンクチュアリで行ったら抜けられるんだがどんなけチキンなの?

2017年01月06日 1:16 未分類

799
ゴーストのクエにサンクチュアリで行ったら抜けられるんだがどんなけチキンなの?

簡単なんだから、ちょっとくらい大目にみてくれや
 
 
803
>>799
サンドラしか持ってないお察しだと思われたんだろ
 
 
837
>>803
サンクチュアリしか持ってないんだが?
じゃあお前は最初から運極いたの?
 
 
846
>>837
まず超初心者スレに行こっか
 
 
847
>>837
ん?
最初からっていうのはゲームをインストールしたときからってことかな?
初期のモンストはそんな接待ゲームじゃなかったからな
新参乙
 
 
852
>>837
ガイジ過ぎて草。自分でスタミナ負担しろよ
 
 
853
>>837
サンドラ使いみたいな雑魚弾いて他の奴とやった方が早く終わるからな
 
 
896
ほんまこいつらって自分のことしか考えてないよね
>>853
4回くらい連続で同じホストに弾かれたけどそれなら素直にクリアしたほうが早いだろ
 
 
907
>>896
>自分のことしか考えてない

特大ブーメラン投げんなや
いやこれアフィの話題作りか
 
 
910
>>896
サンドラでゴーストとか何に使うんよ
重力バリアなんてあのクエストにないだろ
ワープもないし地雷耐性もない
SSもレーザーだから全く使えない
 
 
936
>>910
うん、逆に適正クエある?
最初の運極作りはどこかに寄生しないと始まらないって言ってるんだが
 
 
952
>>936
ダークドラゴンくらいだろ
滝夜叉は初心者じゃ勝てん


関連記事


コメント

コメントを残す