まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】今年はパンドラ必須クエ連発するん?

2017年01月05日 7:47 未分類

b5cd7427.jpg
 
318
今年はパンドラ必須クエ連発するんけ?
 
 

326
>>318
妲己コースもあるからなんとも言えんな
 
 
339
>>326
去年との決定的な違いの一つとして「急激な売り上げの低下」が大きいよな
売り上げ下げて以後もサタンパターンやアルカディアの流れでユーザーが増えたとは思えないからな
そこからさらにパンドラ必須ゲーなんて展開したら死ぬのはミ糞も理解してるだろうし

理解してるかな?
 
 
343
>>339
パンドラ必須ゲーになるとしたら
ウィンドかな?
進化は他でも代用できないことはないし
 
 
350
>>343
エナサバリアに避雷針、白刃取りなんて糞ギミック出したりしてな
ほかにも超重力バリアで重力持ちでも若干の減速ありとか
 
 
365
>>343
ハッキリ言って、味方が同じ位置に引き寄せられたほうがこっちはやりやすい

コッコ周回で、アンチウインドのパンドラのせいで友情発動しにくくなる

アンチウインドなんて需要は絶対ない
 
 
367
>>365
ニードルで囲んどきますね
火柱着弾させときますね
 
 
374
>>367
アンチウインド持ってるからってニードルも火柱も防げるわけじゃないからな

必須になることは絶対ない

むしろアンチニードルが登場したら、アンチニードルが必須になるだけだし
 
 
381
>>365
アンチブロックのときもそんな感じだったじゃん
ギミック行き詰まったらガチャ回させる為に需要作るだろ
ボス自体に吸い寄せ+同時に即死級範囲を持たせればいいだけ
 
 
386
>>381
それ、アンチウインド持ってるキャラでもその範囲にいたら終わりじゃん

かと言って配置ばっか気にしてたら攻撃できなくて死ぬし

ぶっちゃけウインドに引き寄せられてみんな集まったほうが火力出せて早く突破できるから、結果被ダメ軽減につながる
 
 
400
>>386
あくまで即死“級”な
それに需要を作るってそういうことだよ
いまさら四面DW出してもDW持ち以外なんも出来ねぇとか言わないでしょ
 
 
402
>>400
エデンのエビルみたいな感じか
 
 
408
>>400
アンチウインドに需要が出ることは絶対ないと思うけどな

そもそも、ウインドが登場したのはもう1年半前だぜ

1年半も死にギミックとか、明らかに開発自身もうまく使う方法を見つけられてない

この先もウインドなんて何の脅威にもならないだろうな

 

関連記事


コメント

コメントを残す