まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】ミョルニルが蓬莱で評価されたとしてもパンドラの評価には遠く及ばないぞ

2017年01月03日 1:07 未分類

 
99
ミョルニルがこれで評価されたとしてもパンドラの評価には遠く及ばないこと理解しろよ
 
 
113
>>99
爆絶適正0のドラガイジがなんだって?
 
 
126
>>113
爆絶1個だけで他行けないキャラって強くはないだろ
 
 
152
>>126
爆絶行けるだけでもだいぶ違うぞ
現時点ではパンドラは評価されにくい
 
 
164
>>152
ひとつのクエだけでキャラの評価なんて決まるわけないじゃん
性能とは全くの別物だよ
 
 
200
>>164
君がどうか知らないけど散々煽ってたパンドラ厨のせいだね
 
 
180
>>152
ガブとかラファとか爆絶行けたっけ?
 
 
198
>>180
何だ?ニラは爆絶じゃないってか?


関連記事


コメント

コメントを残す