まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】無課金垢でも普通にパンドラでるんだが、こんなのに数万突っ込むとかいかれてるとしか思えない

2017年01月02日 0:57 未分類

b5cd7427.jpg
 
6242017/01/01(日) 06:02:23.92
初心者パックすら買ってない無課金垢でもパンドラ出るけど
こんなもんに数万つっこむとかいかれてるとしか思えない
 
 

6572017/01/01(日) 06:15:41.16
>>624
年に150~170万使ってたけど周りから意味が無いと言われてたよ
価値観なんて周りが決めることじゃない
 
 
6612017/01/01(日) 06:16:22.28
>>657
追記
バイクのレースでな
 
 
6752017/01/01(日) 06:22:01.70
>>661
モンストには無課金だけど
趣味には年100万くらいつっこんでるよ
楽しめるか否かの違いだね
モンストはあくまで暇つぶし
 
 
6822017/01/01(日) 06:23:51.75
>>675
激しく同意
周りがとやかく言うものじゃないよな

 

関連記事


コメント

コメントを残す