まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】法律に詳しい奴教えてくれ!あたかもパンドラがみんな簡単に引けるように見せかけてるCMってどうなの?

2017年01月02日 1:05 未分類

775:2017/01/01(日) 06:54:01.81
←問題のCM

ガチャの確率問題が起こる場面では、実際に当たるのは通常のアイテムがほとんどなのに、その事実とは異なりレアアイテムが当たる確率が高いかのように広告をしていたので、景品表示法の中でも優良誤認表示に該当する可能性があります。
引用 http://yakujihou-marketing.net/archives/976

ほとんど星4しか引けないのに、あたかもパンドラがみんな簡単に引けるように見せかけてるCMだよね
これってどうなん?
法律に詳しい奴教えてくれや
 
 
7902017/01/01(日) 07:00:39.19
>>775
もう諦めろや
新年からみっともないで
ちなみに俺はパンドラ2体引けたで
 
 
7922017/01/01(日) 07:02:03.84
>>790
みっともないのはミクソの方なんだよなあ
まあとりあえず返金申請だけはさせて貰うわ
返ってきたらラッキーやし
 
 
7952017/01/01(日) 07:03:25.52
>>792
返ってくる訳ないやろ
全部自己責任やで?
ちなみに俺はパンドラ2体引けたで
 
 
7972017/01/01(日) 07:03:59.25
>>795
社員必死やな
それを判断するのはAppleやからな
 
 
8002017/01/01(日) 07:04:55.04
>>797
そらそうや
好きにやればええ
ちなみに俺はパンドラ2体引けたで
 
 
8112017/01/01(日) 07:07:49.02
>>800
スクショもなしに2体引けたと言われても…
よかったねとしか
 
 
8382017/01/01(日) 07:16:38.59
>>811
http://imgur.com/LlxwGdz
すまんな…
 
 
8432017/01/01(日) 07:18:03.42
>>811
俺もパンドラ引けた選ばれし者やけど頑張ってな~マジ応援してるで


関連記事


コメント

コメントを残す