まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】絵違いが出たキャラ=獣神化はしませんよってことだよな

2016年12月31日 5:51 未分類

7cb62ae5.jpg
 
5372016/12/29(木) 09:18:19.11
つか運営的には絵違いが出たキャラ=獣神化はしませんよってことだよな
 
 

5452016/12/29(木) 09:23:11.34
>>537
ハロウィンmvクリスマスだけで相当数いるから獣神化はするだろ
ただ当分の間はしなさそう
 
 
5582016/12/29(木) 09:30:37.36
>>545
その際、絵違い組も獣神化させちゃう?

既存から絵違いにスライドできないのに既存と同じく獣神化させますってなったら
既存組から文句出るよね?
既存→絵違いにできなかったのに獣神化はできるのかよ
ふざけんなと

逆に既存ok絵違いは獣神化できませんとなったら今度は絵違い組から文句出るし

運営の全てのキャラが獣神化できるわけではない発言見るに絵違いが出たキャラ=終身刑みたいなもんでしょ
 
 
5622016/12/29(木) 09:32:58.70
>>558
クーフーリンとかあの性能で未来無し?
うせやろ・・・
 
 
5702016/12/29(木) 09:36:00.75
>>558
獣神化できない方が文句出るし出来るようにすると思う
 
 
574:2016/12/29(木) 09:38:11.92
>>558
俺は運営じゃないし知らんけど
その既存組とやらの文句はようわからん
絵違いが欲しけりゃひけばよかったわけだし絵違いが獣神化したところで損得ないわけだし
 
 
595:2016/12/29(木) 09:45:41.74
>>558
絵違いが獣神化出来ないのに文句は意味分からんな
自分が運営のやる事なす事全て文句言ってるガイジだからそういう発想になるじゃないか?

 

関連記事


コメント

コメントを残す