まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】新春ルシガブがマイナス要素でしかない件

2016年12月31日 15:35 未分類

7cb62ae5.jpg
 
652016/12/30(金) 01:49:27.20
年始引きたかったけど、着物ルシガブのせいで迷うな
進化変更できない仕様やめてくれ

パンドラ欲しいのにマイナスでしかない。他の時着物やれよ
 
 

662016/12/30(金) 01:50:10.01
>>65
マイナスはないよな
 
 
722016/12/30(金) 01:56:36.07
>>66
これからやる奴にとったらウンコだぞ
進化神化変更できないからウンコなの

サブ機年始狙ってたのに
絵は限定でもいいから内容同じにしろ
 
 
732016/12/30(金) 01:58:31.88
>>65
今ガブちゃんは神化運用してるから進化性能の着物当たってもマイナスは無い
ルシ姉も神化運用だけど別にこれもマイナスとは思わない
限定枠当選1%→そこから各キャラ振り分け、とかならマイナスだけどそうじゃないでしょ
 
 
792016/12/30(金) 02:00:58.97
>>73
だからそれすでに一体持ってる人の話ね
ガブルシ持ってない奴からみたら、迷惑でしかない
 
 
87:2016/12/30(金) 02:04:04.33
>>79
未だにガブルシ持ってないとかいう時代遅れの雑魚は素直にリセマラしてパンドラスタートしろ
 
 
932016/12/30(金) 02:09:44.53
>>87それな 持ってないやつも進化ガブと神化ルシファーあたるのにマイナスとか笑えるわ
 
 
1182016/12/30(金) 02:20:42.74
>>79
うーん、全く持ってない人目線か
両キャラ振袖はメイン運用しやすい方だし、パンドラまで確率アップしてるんだからマイナスはやっぱり無いと思うんだけど…

 

関連記事


コメント

コメントを残す