まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】パンドラ狙いなら正月は外れのルシガブが入るから2月にしとけ

2016年12月31日 6:18 未分類

013b2045.jpg
 
89
年始はやめとけ
外れルシガブが入るから引くなら2月にしとけ
 
 

93
>>89
でも、確率UPくるのけ樂?
 
 
103
>>89
通常ルシガブの代わりに入ってるだけだろ
パンドラ確率アップはいつも通りなら今回だけだしおまけつくしで見送る理由がなくないか
 
 
110
>>103
そう思うわ
今年正月にガブ引かなくて苦労した人がどれだけいた事か
 
 
114
>>100
元旦ガブリエル出るまでにルシファー5体出たから今度はパンドラ出るまでにガブリエル5体でるんやろなー

>>110
引こうとして幾ら飛んだと思う?
 
 
118
>>114
5万もだせば出るだろ
 
 
132
>>118

枠に収まらん
 
 
136
>>132
\4800のところに心の乱れが読み取れる
 
 
144
>>136
そりゃ出ないと購入回数で変わらんかなとか色々考え出します
途中購入不可になり朝には無心…
 
 
174
>>144
流れが変わるかも的なやつで何にでも祈りたくなるな
「今日はこの辺でやめときな」サービスは初期に一度だけ引っかかったわ
 
 
140
>>132
どうしてこんな事に
 
 
122
>>114
ホントそこだよな
出やすいとかに釣られても引けない奴はほんとに出ない
俺もガブ狙いで150連くらい回したけど結局最初の10連のカムイしかでなかった
逆に3月からの超獣で適当に引いてたらポロっと出て今は2体いる
しかも最近の偏りは恐ろしいからな
初日ナイチンまで230連、蔵馬まで200連
キスリル狙いで250連でアーサー5体で出ずとかこんなんばかり

 

関連記事


コメント

コメントを残す