まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】ジョヤベルン全然安定しないんだが半蔵なしでオススメパーティある?

2016年12月31日 5:43 未分類

 
782016/12/29(木) 03:10:52.05
ジョヤベルン全然安定しないよ
なまはげから3ターン以内にボス倒すのがしんどい
ボス1以降は余裕ないから配置もできない
配置悪い雑魚処理でぐだって死亡
開国ワンパンも道中がキツイ

半蔵なしでオススメPTある?
 
 
862016/12/29(木) 03:15:32.67
>>78
ハンゾー入れても配置や順序が変わるわけじゃないから何入れても一緒だぞ。
3ターンで倒す必要は無い。
ある程度削って攻撃ダウンの雑魚1体残しときゃ防御ダウン切れても削れる。
龍馬おすすめ
 
 
892016/12/29(木) 03:18:06.57
>>78
半蔵はむしろ無い方が良いまである
運枠は別として瞬発火力と雑魚処理役をバランス良く入れた方が安定するかな
半蔵は瞬発火力も雑魚処理も中途半端だし
艦隊はまた別だけど
 
 
1032016/12/29(木) 03:25:40.70
>>89
無いほうがいいは無いわ
ハンゾー2体編成で4回目の降臨には運極なったぞ
 
 
1242016/12/29(木) 03:44:33.91
>>103
俺は一体しか入れてないけど物足りない印象だったな
自陣ナミ龍馬張飛で安定
フレ張飛だとすごい楽
フレ半蔵かニルヴァーナだと時間かかるって印象
まあ、勝てないって人はパーティーや適正に縛られずに色々試してみた方が自分に合ったやり方が見つかると思う
 
 
942016/12/29(木) 03:19:54.15
>>78
張飛の壁ドンで雑魚巻き込みながら暴れさせてる
 
 
1192016/12/29(木) 03:40:16.08
>>78
陣、リンツー、ニルバーナ。フレは龍馬
貂蝉と同じメンツだわ


関連記事


コメント

コメントを残す