まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】運営が今年した事まとめ

【モンスト】しろはタイガー桜井化してるな。攻略なんてぶっちゃけどうでもいいぞ

【モンスト】ダイナ初クリア!ミカエルとガブ良かったぞ!

【モンスト】しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」

【モンスト】ダイナYouTuberにばっか来すぎじゃないか?

【モンスト】ダイナとか俺には一生手に入らないキャラだわw

【モンスト】テキーラはAW貰ってイザナミ大適正にしたらどうだ?

蓬莱の話しよう

【モンスト】公式「蓬莱にワラベリオンV使えるって本当ですか?」動画にPSなさすぎてヤマタケゼロに行く動画がクソ過ぎると話題にwww

【モンスト】珊瑚のss使ってみた動画ではめっちゃ強い印象。いざ使ってみると・・

【モンスト】珊瑚持ってるやつ→「珊瑚以外妥協」 。珊瑚持ってないやつ→「珊瑚龍馬以外妥協」 。珊瑚持ってるフリしてもバレバレだぞ

【モンスト】ギガマン2体目運極みで水神殿へGOだ!←ロボットキラー食らうだろ←魔族だぞ

【モンスト】ダイナのせいで早速人間関係がギスギスしてきたな

【モンスト】ダイナクリアSSとかによくミカエル入ってるけどミカエルはじまった?

【モンスト】しろだけダイナゲットしてダイナ出して人柱になった攻略班の人可哀想

【モンスト】ダイナ一人でやりたいけどなんで声かけてくれないの?って言われるしまんどくさ。

【モンスト】ご近所マルチをゲストで入ってダメウォに飛び込むの癖になる

【モンスト】9割寄生?!究極の寄生虫現る!!【みんなの反応】

【モンスト】星5制限で「エポカタスカンラック90確認あり」そんな雑魚そんなに集まらないわw

【モンスト】キララとありすぅが俺らがモンストトップみたいなノリで動画出してる件

【モンスト】パンドラの声優って誰?聞いただけで解るぞ!

2016年12月30日 17:35 未分類
f1954698.jpg

f1954698.jpg
 
4972016/12/28(水) 16:25:36.83
パンドラの声優誰だろ
分かってしまったら課金不可避だわ
 
 

5062016/12/28(水) 16:26:09.68
>>497
小倉唯ちゃんやで
 
 
5282016/12/28(水) 16:27:26.37
>>506
やっぱりか
モンストの初課金してしまうわ
 
 
5382016/12/28(水) 16:28:20.31
>>528
これからもちゃんとした声優使ってほしいね
 
 
546:2016/12/28(水) 16:28:57.64
>>538
声なんて不快にならなければ誰だっていいんだ
 
 
5612016/12/28(水) 16:30:04.87
>>546
リリスのオバハン声は許せないんだ
 
 
5762016/12/28(水) 16:30:49.14
>>561
音消してやってるから無害なんだ
 
 
5772016/12/28(水) 16:31:31.27
>>576
モンストやめろ
 
 
587:2016/12/28(水) 16:32:15.95
>>577
嫌だ
 
 
5352016/12/28(水) 16:28:07.42
>>506
アイドルになりきれずに妥協した感満載のやつなw
 
 
5532016/12/28(水) 16:29:26.35
>>506
それどこ情報なの
 
 
5622016/12/28(水) 16:30:06.13
>>553
聞いたらわかる人がいる
 
 
5742016/12/28(水) 16:30:45.30
>>562
だよな
でも非公式だからまだ見て見ぬフリができそうなんだけどな
 
 
610:2016/12/28(水) 16:34:21.04 ID:
>>562
その聞ける場所がどこか教えてほしい
映画天草のときも
自信満々に悠木碧いってて間違えてる人いたから、自分で聞かないと
 
 
572:2016/12/28(水) 16:30:40.15 ID:
>>553
シャドバやってたら分かると思うよ
 
 
597:2016/12/28(水) 16:32:49.70 ID:
>>553
ルナのお友達になってくれる?

 

関連記事


コメント

コメントを残す