まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】運営が今年した事まとめ

【モンスト】しろはタイガー桜井化してるな。攻略なんてぶっちゃけどうでもいいぞ

【モンスト】ダイナ初クリア!ミカエルとガブ良かったぞ!

【モンスト】しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」

【モンスト】ダイナYouTuberにばっか来すぎじゃないか?

【モンスト】ダイナとか俺には一生手に入らないキャラだわw

【モンスト】テキーラはAW貰ってイザナミ大適正にしたらどうだ?

蓬莱の話しよう

【モンスト】公式「蓬莱にワラベリオンV使えるって本当ですか?」動画にPSなさすぎてヤマタケゼロに行く動画がクソ過ぎると話題にwww

【モンスト】珊瑚のss使ってみた動画ではめっちゃ強い印象。いざ使ってみると・・

【モンスト】珊瑚持ってるやつ→「珊瑚以外妥協」 。珊瑚持ってないやつ→「珊瑚龍馬以外妥協」 。珊瑚持ってるフリしてもバレバレだぞ

【モンスト】ギガマン2体目運極みで水神殿へGOだ!←ロボットキラー食らうだろ←魔族だぞ

【モンスト】ダイナのせいで早速人間関係がギスギスしてきたな

【モンスト】ダイナクリアSSとかによくミカエル入ってるけどミカエルはじまった?

【モンスト】しろだけダイナゲットしてダイナ出して人柱になった攻略班の人可哀想

【モンスト】ダイナ一人でやりたいけどなんで声かけてくれないの?って言われるしまんどくさ。

【モンスト】ご近所マルチをゲストで入ってダメウォに飛び込むの癖になる

【モンスト】9割寄生?!究極の寄生虫現る!!【みんなの反応】

【モンスト】星5制限で「エポカタスカンラック90確認あり」そんな雑魚そんなに集まらないわw

【モンスト】キララとありすぅが俺らがモンストトップみたいなノリで動画出してる件

【モンスト】旧超絶→集めなきゃ運極しなきゃ  闘神→もうやりたくない

2016年12月29日 20:02 未分類
9f06d17e.jpg

9f06d17e.jpg
 
8332016/12/27(火) 22:57:55.96
旧超絶→集めなきゃ運極しなきゃ
闘神 →もうやりたくない
 
 

8352016/12/27(火) 22:58:49.44
>>833
イザナミほんとすこ
 
 
8382016/12/27(火) 22:59:19.61
>>833
運極作りしか脳がない上級者以外運枠入りで回ってる奴おらんやろ
 
 
8452016/12/27(火) 23:00:58.59
>>833

全員有能で楽しい!!!!最初にしては素晴らしい完成度だと思います!!!!!

ん???あれ??????何か引っかかるな・・・・・・・?
まぁ良いか!!!!!
 
 
8852016/12/27(火) 23:15:06.46
>>833
マジでこれだよなー
闘神は全部嫌いだわ
 
 
8372016/12/27(火) 22:59:07.78
テルーマン「闘神がめんどくさい?だって簡単に周回されたら悔しいじゃないですか^^;」

これ

 

関連記事


コメント

コメントを残す